※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ55
妊娠・出産

妊娠初期症状についての相談です。着床前の微熱や咳、子供の甘えについて早すぎると思っています。経験者の症状や時期を教えてください。

2人目妊娠希望です!

今高温4日くらいなのでまだ着床していない頃なのですが、微熱も咳があり、息子もやたら甘えてくるようになりました。

まだ着床もしていないから妊娠初期症状にしては早すぎるし、ただ単に風邪をひいて元気がなかったから息子も寂しくて甘えているだけだろうと思っています(笑)

そこで皆さんの中で妊娠初期症状があった方や超初期症状があったかた、どんな症状がありましたか⁉️
症状が出た時期なども教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

aki_ra*

私も妊活中で11日が生理予定日です‼︎排卵日は特定できてませんが一週間も前なのに胃痛や吐き気、子宮がいたいですー。
生理の準備ですかね?(●︎・̆⍛︎・̆●︎)

一人目の時は熱がでて下痢になったり、、、でした(*´꒳`*)
お互い妊娠しているとぃいですね〜❤︎

• ひとみ55

ひとみ55

早速のコメントありがとうございます✨

私も排卵日は確実ではないんですよね(笑)
    生理予定日は14か15日です💡

まだまだ早い!と分かってはいるけど何かしら症状が出ると期待しちゃいますよね(笑)
    きっと生理前だから!と落ち着こうともするんですが、もし妊娠していたら⁉️と考えると嬉しいし、自分の身体も大事に出来るのでいい機会ですね🎶

私は1人目の時は何も症状もなく妊娠を信じられませんでした(笑)
    お互い妊娠してたら嬉しいですね💕

• 9月4日
ヒィ〜

私は耳鳴りがして妊娠したなって感じました☆
ほかは、鈍感なのか何も…でしたw

• ひとみ55

ひとみ55

耳鳴りもあるんですね💡

私も妊娠したな❗️って感じられるものがあるといいな💕

ちなみにそれはいつ頃でしたか⁉️

• 9月4日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

生理予定日の何日か前に何回かお告げのように耳鳴りがしてました☆w

• 9月4日
  • ひとみ55

ひとみ55

そうなんですね💡
    私も妊娠出来ていた時はお告げの様になにか変化があるといいな💕

今回はまだ着床前なので初期症状でないと思うんですが、この風邪気味なのと息子の甘えが妊娠に関連してくれてたら嬉しいです😊💕

• 9月4日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

(^○^)妊娠してますように☆☆☆

• 9月4日
  • ひとみ55

ひとみ55

ありがとうございます😊💕

• 9月4日