※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-boo68
子育て・グッズ

動物園で使う『くもんのカード』について、絵本か自然図鑑か迷っています。他にもくだものややさいも気になります。使ったことがある方のこどもの反応を知りたいです。

『くもんのカード』について。

動物園に行く前に、絵本などで見せてから、そして当日はそれを見ながら回りたいと思っているのですが…

本物の写真を使った絵本か、くもんの自然図鑑カード『動物』を買うか悩んでいます。
くもんのカードは他にもくだものとやさいなども気になっています!
くもんのカードを使っている方がいたら、こどもの反応などどうだったか教えて欲しいです!!
よろしくお願いします!!

コメント

みぃちゃん2人目出産しましたー

こんばんわ(*^^*)
くもんのカードも本物の写真を使った絵本も使ってます(*^^*)

くもんのカード良かったですよ(^^)v
裏には細かく動物の詳細が書いてますので大きくなっても使えますし、フラッシュカードとしても使えます、うちはカルタみたいしてたくさん並べて象さんどれ??これ!!!って感じでゲームにも使ってます(*^^*)

ただし、欠点として子供は楽しすぎて部屋がカードまみれになる事ですかね(^o^;)
バラバラバラ~、、、と落とされたり(>_<)

でも現在2歳半になる息子も大好きです(*^^*)

あとは、名前がわからなくて悔し泣きするときが大変です(^o^;)

  • haru-boo68

    haru-boo68


    返信遅くなり、大変失礼いたしました!!
    コメントありがとうございました!!

    詳しく教えていただき助かります。
    やはり色々な遊び方ができ、大きくなっても使えそうですね。
    ぜひ購入してみようと思います☻

    • 9月12日