※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

12週3日の検診でのCRLの大きさが65.2㎜で、11週5日の時点で49.9㎜だった。この大きさは普通でしょうか?先生からの説明がなかったため、皆様の意見を聞きたいです。

先日12w3dで検診があり、CRLの大きさが65.2㎜でした。
ちなみに、不安で検診前に駆け込んでエコーだけを11w5dで見てもらった時は49.9㎜でした。

12w3dでの大きさは これが普通ですか?
先生は何もおっしゃらなかったので 皆様のお話聞かせていただきたいです

コメント

deleted user

何も言われてなければ問題ないと思いますよ

しらたま

私の息子は11w2dで51.5mm
12w2dで66.2mm
13d2dで81.2mm
という成長でした^^
色々あってこの時期、1週間に1度の検診でして、それでもこんなに成長してくれてるんだ!と感動した覚えがあります^^

ほとんどあきさんの赤ちゃんと同じような成長かな~と思っています!
8wのときあまり成長してなくて心配でしたが、今では元気な5ヶ月の赤ちゃんです^^