※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

コンビのスゴカル購入を検討中。明るい色の汚れが気になる。ベルガモットイエローと迷っている。ネイビーかグレーが無難かな。アドバイスをお願いします。

ベビーカーについて質問です。コンビのスゴカルの購入を検討しているのですが、カラーで迷っています。ベルガモットイエローも素敵なのですが、中のシートがが白色なのが気になっています。無難にネイビーかグレーかなと思うのですが、やはり、明るい色は汚れが目立つでしょうか?アドバイスよろしくおねがいします!

コメント

あやめ

私も購入時色は悩みました!
長く使うと、靴のまま足を乗せたりしてやはり汚れが目立ちそうで
私は無難な色にして、ベビーカーにつけるおもちゃなんかで可愛くしました😊

• しましま

しましま

靴のまま…!そうですよね!すっかり頭から抜けておりました💦アドバイスありがとうございます!!

• 12月17日
♡♡♡ 🌹

グレーがかわいいです(*´ω`*)💓

• しましま

しましま

全色可愛くて迷っています💦

• 12月17日