※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

結婚後、正社員を辞めてコーヒー販売のパートをしている女性。家族は早めに辞めてもいいと言うが、自分は迷っている。5月末が予定日で、もう少し早く辞めてもいいか悩んでいる。

こんにちは。
結婚してから今年の3月末に正社員で6年勤めた仕事を退職し、7月からはコーヒー販売のパートを週3.4回しています。立ち仕事で街中なので家族は早めに辞めてもいいのではと言ってるのですが、皆さまはどう思いますか?5月末が予定日です。今のところは3月末までを考えてるのですが、もう少し早くてもいいかなと。パートの身ですし。迷ってます😢

コメント

私は体調が良ければ働きます(^^)
家にいても暇だったので‥
ただ、産まれたらゆっくり出来ないので、いまのうちにゆっくりと過ごすのもいいなぁって思いました(*´ω`*)

• にこにこ

にこにこ

やっぱり産まれたらゆっくり過ごすのは厳しいですよね!毎日働いてるわけではないので、私自身も3月末くらいまではいいかなぁと考えてます😊ありがとうございます❤︎

• 12月17日
よっしー

お腹の張りとか、しんどくなければ働いててもいいんではないでしょうか??
ベビーグッズ集めるとお金もかかりますし、、、。
私は12wで自宅にいますが、ひまでしたね、、、、。

• にこにこ

にこにこ

たまに張りがあったり、貧血気味になることはあるのですが、そうですよね😊フルタイムでもないので、暇つぶし程度に働くのもありですよね🌟ありがとうございます!

• 12月17日
  • よっしー

よっしー

にこにこさんへ
    病院から、やめときなさーい言うまで働いたらいいとおもいますよ!でも、、むりなさらずにです!

• 12月17日
  • にこにこ

にこにこ

そうします❤︎ありがとうございます😊よっしーさんも、寒いので風邪にも気をつけてくださいね💕

• 12月17日
  • よっしー

よっしー

にこにこさんへ
    ありがとうございます!♡
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

• 12月17日
さあや

私も5月末が予定日なのでコメントしてしまいました!
私は今月いっぱいで退職します^^
やっと悪阻が落ち着いたのに…と思ったのですが、引越すので仕方なくです(>_<)
お腹が張ったり、にこにこさんがしんどくなければ好きな時まで働いて良いと思います✨
これから更に寒くなるので、無理なさらないようにして下さいね😊

• にこにこ

にこにこ

一緒くらいの時期なんですね❤︎なんだか嬉しいです😊引越しがあるなら仕方ないですね😢はい、自分の体調見ながら出来るときまで働いてみようと思います❤︎ありがとうございます🌟さあやさんも、風邪など気をつけてくださいね❤︎

• 12月17日