※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちぇーとちゃん
子育て・グッズ

子供がスポーツ飲料しか飲まず、お茶を飲む方法や糖尿病の心配があります。

子供がスポーツ飲料しか飲みません(´;ω;`)どうしたらお茶を飲みますでしょうか(´;ω;`)糖尿病にならないか不安です。

コメント

あゆみ

スポーツ飲料を飲ませなければ嫌々でも飲むようになるのではないでしょうか😥

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

頑張ります。泣

• 12月17日
ゆー

最初からお茶にしておけば良かったですね💦味しめちゃいましたかね💦
家に置いておかないのも手だと思います

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

ですよね。泣

• 12月17日
はー

うちは、ずっとジュースです!最初に赤ちゃん用のジュースを与えてしまっので、4歳になる今もジュース大好きです!糖尿病はとりあえず引っ掛かったこともないです!幼稚園に行く様になり、お茶も好んで飲んでくれるようになりました!(*^^*)無かったら無かったで、諦めるみたいです(>_<)笑
下の子は、ジュースもお茶も飲みます☝️好みも有るのかもしれませんねー😭

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

安心しましたー(´;ω;`)♥

• 12月17日
  • はー

はー

良かったです😂あまり神経質になりすぎるのも心に余裕無くなっちゃうので、気にしすぎない方が良いと思いますよ😂☝️それぞれのお家のやり方がありますよねきっと😉心配になる気持ちは、わかります!😭

• 12月17日
  • おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

ありがとうございます( ;∀;)♥

• 12月17日
まるまり

うちもお茶全然飲みません💦
さつまいも茶、トウモロコシ茶と試しましたがダメで、今は寒天にしたら食べるのでお茶寒天をおやつに食べさせてます‼️😅

• おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

すごいですね♡ママの手作りが愛情あります!

• 12月17日
  • まるまり

まるまり

全然ですよ‼️
    うちはスプーンでだったら飲む時あるんで飲ませてます😅めっちゃ時間かかるし面倒ですけど💦

• 12月17日
らら

スポーツ飲料はジュースより
虫歯になるって言われたこと
あります😨⚡
砂糖がかなり入ってるみたいで
嘔吐下痢のときしかあげないでって
小児科の先生に言われました😓

実際ママ友の子がポカリ大好きで
虫歯になり歯医者通いです。