※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
妊活

産後2ヶ月半で2人目の赤ちゃんを望むママがアドバイスを求めています。黄体機能不全の治療経験あり。子宮の休養や妊活についてアドバイスをお願いします。

年子ちゃんママ、特に誕生死の翌年赤ちゃんを迎えられたママにアドバイス頂きたいです。
産後2ヶ月半です。
赤ちゃんは生後すぐにお空に還り子育て中ではありません。悲しい気持ちは癒えませんが
2人目の健康な赤ちゃんを抱きたい気持ちで焦ります。産後2ヶ月と1週間で1度目の生理が来て
妊活OKの許可も出おり、夫も同じ気持ちです
産前は黄体機能不全で半年投薬治療でしたが、計画的に年子のママさん何か行動アドバイスはがあればお願いします😔💕
子宮を休めた方が良いとか、赤ちゃんがなくなったばかりなのに等の批判はお控えください(;_;)

コメント

レイチェル

回答にならず申し訳ありませんが応援したいです!!
可愛い赤ちゃん絶対に来ます❤️

• Hana

Hana

とっても優しい温かい言葉ありがとうございます😊💕もしその時が来たら是非報告させて下さいね(o^^o)♡

• 12月17日
にゃ

葉酸を飲んでました!!
あとはルイボスティー?とか母乳にいいものなど!
妊娠しやすくなるとかはわかりませんが、、、
あとは上の子もいるので規則正しい生活してました!
食事も上のこと同じ薄味など!

二人目応援してます!✊️❤️

• Hana

Hana

経験談からお話ありがとうございます(o^^o)1人目の為に気をつけてた事と割と一緒のことも気をつけながら過ごしてみます♡にゃんちゅさん目標に頑張ります💕

• 12月18日