※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま10
家族・旦那

久々に日曜日、家にいる旦那、朝ごはんは子供と食べてたのは良いけど、…

久々に日曜日、家にいる旦那、朝ごはんは子供と食べてたのは良いけど、掃除する時にどこかへ、、、
二階の掃除機かけようと寝室入ったらストーブつけて、ぬくぬくと寝てるわ💢
なんかイラっとしたけ怒らず掃除機かけるよ〜って言えてよかった。
疲れてるのはわかるけどさぁ、嫁ってホント無料の家政婦だなぁって思った、、、養ってもらってるけど、育児ぐらいは二人でやろーよ、、、

コメント

mai33

専業主婦の年収は1000万
それに子供がいれば一人当たりプラス何百万
(しかも一日8時間換算で、週2日休みの計算なんで…24時間休みなしだともっと金額あがります!)

うちほまだ子供がいませんが…
これを旦那がどこかで見たらしく、
「奥さんに全部任せて偉そうにしたければ最低でも1000万稼げる男じゃないといけないね。俺もっと家事やらなきゃ」
って言ってました。
言ってただけですが。笑

こんなネット記事を見せてやりましょー‼︎

年収すでにめちゃ高かったらすいません(( _ _ ))

• はるまま10

はるまま10

年収低すぎて、私もパートで働いてます(´・ω・`)

年収1000万!週2日休みなんてありえないです😂
    旦那さん素敵ですね(^O^)

• 12月17日
  • mai33

mai33

私もフルタイムです。
    なのでその年収のっけて、私は1千数百万の年収なんだなと思ってます笑

• 12月17日
  • はるまま10

はるまま10

mai33さ
    ドラマの逃げ恥みたいな感じで収入くれるとありがたいですね笑
    それだけ年収あると良いのに、主婦業だと無償ですもんね(T ^ T)

• 12月17日