※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
その他の疑問

すっごく美人な友達がいます。広末涼子そっくりで、頭も良く、おまけに…

すっごく美人な友達がいます。
広末涼子そっくりで、頭も良く、おまけに性格もとっても良くて、憧れです。

しかし、ひとつだけ謎なんですが、その子いつもちょっと怪しげな男性と付き合っているんです…

私が知っているだけで、既婚のホスト・既婚のフリーター・自称東大卒のラブホデートしかしない男性・天涯孤独な鬱気味の男性
です。
知り合ったきっかけは、ナンパ・婚カツサイトなどみたいです。
既婚は、初めは知らなかったパターンです。

堅い仕事をしており、努力家で家族を大切にする、本当に良い子なので、私の中でどうしてもその子とその男性達が結び付きません。

ただ、彼女に言わせると、『一見○○なんだけど、本当は○○なんだよ』とか、『普通と違う所に興味が湧いたの』との事です。

実は、主人の友達がその子に一目惚れしまして、頼み込まれて紹介したんです。
正直、今までの謎男性に比べたら全然普通で仕事もしっかりしています。

ただ、私の友達はあまり気に入らないようで(--;)
本当にとってもとっても素敵な女性なので、謎で仕方ないです。
なんとなくわかる方いらっしゃいますか?


ちなみに、主人に話すと、『○ちゃんは美人でしっかりしてるから、一人で何でもできそう。
逆に男にとってはプレッシャーなのかも。だから逆に何も考えてないような身の程知らずのダメな男ばっかり寄ってきたのかもね。』
との事です。
そんなもんなのかなぁ~

コメント

MAXとき

ダメンズ好きって一定数いますよ。
それで幸せって思ってるから、抜け出せないんでしょうね。
どこかで自分で意識して変えられればいいんでしょうが、幸せだし、特に自分の生活に困らないならそのままで良いと思ってるのかもです。

  • まみ

    まみ

    だめんず好き…
    確かに、そうなのかなぁ

    ただ本人はだめんずだと思ってないんですよねえ

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

尽くす事で愛を感じるタイプなんですかね😅

  • まみ

    まみ

    確かに、尽くすタイプ…かな!

    • 12月17日
deleted user

ダメンズ好き多いですよね!
芸能人でも女にモテ過ぎて飽きて
ゲイになってしまう方も多いですし笑
イケメン好きもいれば、年下好き、
既婚者好き、ブサメン好き。の中の
1つの好みなんだと思いますよ(゚∀゚)

  • まみ

    まみ

    好み。そうかも知れないですね

    でも私があのくらい綺麗だったら、もっとしたたかになっちゃいそう笑

    • 12月17日
まみ

しっかり者だと自分と被って癒されないからかなぁ。
自分が経済面も性格もしっかりしてたら相手に学歴や安定や誠実さを求めなくてもただマメで優しくて身体か合う。。みたいなのだけで選べる、みたいな。
(~_~)

私の幼なじみもそんな感じ。
自己責任でナゾな男子と楽しんでます。。

  • まみ

    まみ

    そうかも!
    しっかり者で、何でも仕切るのが上手いです‼
    旅行も、しおりとか作ってくれます☺

    • 12月17日
るう

普通と違うところに興味がわいたと言われてるようなので、それが答えかなと思いました😅
そんなに美人で性格もよければ男の人は黙ってても寄ってくるでしょうが、その中から選ぶのはお友達なので、周りからダメンズと言われるような人に魅力を感じてしまうのでしょうね😅
きっと他の人が選ぶような普通にいい人はあくまでも普通の人で、魅力を感じないんだと思います。

  • まみ

    まみ

    そうそう
    すっごくモテて、何度も紹介を頼まれました。
    人って不思議ですね…

    • 12月17日
whisky

人は、ないものに惹かれます。
ご友人も全てに完璧だから、相手にはそうでない人を求めているのではないでしょうか。
そういう方には、芸能人とか自由業などの方が向いてそうな気がします。

  • まみ

    まみ

    あー
    確かに。
    私の中では本当に完璧な女性です
    アナウンサーみたいな仕事が似合いそうな

    • 12月17日
deleted user

変なものが寄ってくる体質ってありますよねー。しっかりしてる分頼られるのかしら

  • まみ

    まみ

    はい
    しっかり者です
    本当に変わりたいくらい素敵な女性です

    • 12月17日