※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お金・保険

楽天モバイルのスーパーホーダイで機種も購入した方いますか?2年目から値段上がること考えて、2年契約がお得か悩んでいます。皆さんは3年契約ですか?2年契約ですか?

楽天モバイルのスーパーホーダイで機種も購入した方いますか?

2年目から値段上がってずっとそのままの値段ですよね?
機種壊れたりすること考えて2年のスーパーホーダイにして二年経ったら自分で組み合わせて5分かけ放題、3Gにして契約した方がやすいですよね?(* ´ ᗜ `*)

皆さん3年で契約しましたか?二年にしましたか?

コメント

ドコモ→楽天
機種ドコモのやつ、SIMだけ購入、通話SIM5G+5分かけ放題。月2,500~3,000円くらいです。

そろそろ機種変更しないと電源落ちるので私も検討中です!
恐らく2年のほうがいいかと、、、
2月で1年なりますが、時々電波悪いのでワイモバイル利用してみようかとも思ってます💦

電気やさんが言うには格安SIMの9割はドコモの電波だから格安SIM使う人増えてきて電波悪いらしい、auかSoftBank系の格安SIMのほうが電波いいらしいです、まだ楽天しか使ってないので本当か謎ですが(*´・ω・`)b

• あゆ

あゆ

二年の方がいいですよね!
    電波悪いんですか。゚(゚´Д`゚)゚。
    でも独自で楽天回線持つみたいなので電波良くなりそうですよね!

• 12月18日

退会ユーザー

時々ですが、外出中ナビ使うときに困りました💦

それ私も期待してます(^^)v

• 12月18日