※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
家族・旦那

とりとめのないぐちです。旦那今日は職場の忘年会。私とベビーが里帰り…

とりとめのないぐちです。

旦那今日は職場の忘年会。
私とベビーが里帰りしてるからって、まーったく連絡してきやしない。二次会行ってんのもさっきLINEで知ったし。
普段飲んでないとか言うから、今日紫芋焼酎Amazonで買って送っといてあげたけど、今からキャンセルしたいわ〜

普段飲み会の様子とか写メ送ってくるくせに今日はなし。二次会はスナックとかだったんかな?

この時期は嫌ですね( ´•ω•` )
なんか心が寂しくなったから、ベビーを私のお布団に招き入れて一緒に寝ちゃってます。安心する〜

コメント

はじめてのママリ

旦那さまが大好きなんですね☆
でも少しくらい連絡くれてもいいですよねー、離れてるとはいえ。
赤ちゃんが戻ってきたらそんなに羽伸ばせなくなるので、今回は見逃してあげる!と私なら思うようにします( ;∀;)

• そうまま

そうまま

旦那も離れてるから別にいいでしょ!って感じだったみたいです…ぴっぴさんさんみたいに寛大になりたいです(´△`)

• 12月17日
ナッキー

里帰りしてるから安心して飲みに行かれてるんじゃないですかね😃

• そうまま

そうまま

連絡いつもしてくれるので、、
    結局今日電話して、解決しました!

• 12月17日