※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

仕事から帰ってきて最初だけ子どもたちに接してそのあとからは全然見て…

仕事から帰ってきて最初だけ子どもたちに接してそのあとからは全然見てくれない旦那にイライラします。

自分が仕事で疲れたりで眠かったら知らん顔とかあり得へん。

もう少し子どもに接するとかしてくれたらいいのに。

育児には休みなんかないんやで。

コメント

ゆこみこ

ほんとそーだ、そーだって思います。
旦那がまさにそれでした。
娘11カ月。
なので、ちょくちょく
1人で見せる時間わざと作って何とか旦那にみせ
はじめはあたふたしてましたが、パパらしくなってきたかなーでもまだまだですけどねー。ほんと、こっちも休みたいわーって。なる。
30にもなるおっさんが携帯ゲームピコピコばっかりして
気分がいい時だけ来てーっておもったけど。
最近は、私がどーんとっ
一歩我慢や穏やかにするようになり、一気に変わった〜
でも、まだまだですけどねー

• 真衣

真衣

回答ありがとうございます🙇遅くなってすみません😣💦
    ホントに、ムカつきますよね😵
    見てくれないくせに、娘を実家にお泊まりでいなかったらさみしいって言うんです。
    いやいや!なら、もっと関わったらって思います。

• 12月20日
なつきんまん

うちもそうです。
帰ってきてすぐだけ可愛い可愛い〜ってゆってそのままソファでごろん。
娘が泣いても微動だにせず、、、、。
休みの日は疲れてるからとずっと寝続け、少し抱っこしててとお願いしても疲れてるから無理〜〜っとそのまま寝ます。
オムツもかえてくれませんし、お風呂もいてくれません。

ほんとに育児に休みはないのにムカつきますよね、、、、😭
お互い頑張りましょう、、、😢

• 真衣

真衣

ありがとうございます🙇
    遅くなってすみません😣💦ほんとですよね😵眠くなったり疲れたりって言うのは当たりまえやし。というよりは、仕事はしんどいかもしれんけど、家から離れて過ごすねんから、息抜きできるやろ?。

• 12月20日
そうふーママ

うちも自分の都合のいい時しか子供の相手しません。
同じくイライラします。
大きい子供がもう1人っていつも思います…

• 真衣

真衣

都合の良いときだけ見るとかこっちからしたらめっちゃムカつきますよね。

ちょっとしたことで旦那が子どもたちに怒ってたらめっちゃむかつきます。

• 12月20日
ひま

全く同じです😭💦うちも子供見ててと言うと私がいるそばでは見てる風。でも私が居なくなると子供ほったらかして携帯いじってる。子供が泣いててもぐずっても携帯。男ってこんなもんなんですかね😔友達とかにはイクメンづらして←しばきたい…笑

• 真衣

真衣

私が、お風呂に入ったときに子どもたちがグズッだりしたらママ早く上がってきてって思うらしいです。私は、無視してのんびりしてますけどね😆

• 12月20日
はる

子どもをほったらかしにしてほんとに疲れてるときはそっとしてますが、ゲームとかしてるときは
パパ遊んで~って私が言いながら子供をパパのお腹にダイブさせますよ😃
接しないといけないように仕向けます!笑

• 真衣

真衣

子どもを、パパ~って遊んでっていきっていたら、旦那は拒否します。

むかつきます。

• 12月20日