※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

自分からこんなぱっちり二重産まれると思わなかった😭旦那も二重だけどこ…

自分からこんなぱっちり二重産まれると思わなかった😭旦那も二重だけどここまでぱっちりじゃないしなあ
自分のお母さんの家系みんなソース顏だから
隔世異伝かなー( ´థ౪థ)笑

コメント

ニコニコ(*´∀`)

分かります‼️

うちの息子もパッチリ二重でびっくりしてますΣ(*゚Д゚*)

旦那は一重で私も大人になって二重になったのですが、こんなにパッチリじゃないしまつげもカールしてて誰に似たの?って親ながら思います😅

• りんご

りんご

同じですか( ´థ౪థ)!!
    私ほんとに頑固な一重で毎日アイプチしても型つかないし言わないだけで友達とかもなんで😶?って思ってるんだろーな…😅笑

• 12月17日
みち子♡Y♡H♡mama

うちもです!!
旦那は一応二重だけど、目が小さすぎてパッチリではないし
自分は奥二重だし。。
娘は二重だけどそんな幅広ではないから納得出来るけど、息子は産まれた時から幅広二重のくりくりお目目でタレ目😳
誰に似たのか。。と思って考えたら自分の母と妹の目にそっくりだったので隔世遺伝かなと😅笑

• りんご

りんご

やっぱり隔世遺伝てあるんですかね😆??
    わたしはど一重なので、私も二重がよかったぁぁぁー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)笑
    しかも幅広二重…笑
    そして長男は私に似て一重なので、全然顔似てない兄弟です😅

• 12月17日