※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
雑談・つぶやき

許せないくそ旦那息子が「いけないってことを3回繰り返したから怒った…

許せないくそ旦那
息子が「いけないってことを3回繰り返したから怒った」と言い息子はギャンギャン泣いてた。
お父さんにごめんなさいしておいでって言ってもすぐには出来なかったから気持ち切り替えるのに1回絵本を読んだ。
読み終わったらごめんねしようねって。
読み終えてお父さんにごめんねしておいでって言ったら自分でお父さんのところまで言ってごめんねって頭下げて謝ってた。
息子はお父さんに許してもらえたと思って嬉しくて絵本持って、にこにこで読んでもらってたけど、
まだ怒ってるって言い出した。

はぁ??

しつこい男だわ~

あんなに泣いてたのにごめんね出来たからいいじゃん...

なんか悲しくて泣けてきた。

お父さんに言ったけど伝わらなかった。
なんでごめん出来たのに許さないのか...
○○してごめんなさいって言えて理解できる年齢ならまだしも...


さっきはさっき
今は今って

バカな男

見損なった

コメント

ゆめ

まだなんでだめなのかもわかんない年齢の子にそんな怒るって、、
旦那さんの方が幼いですね😭

でもLumiaさんの息子さんへの愛情が伝わってきてほっこりしました💕

  • happyhappy

    happyhappy

    そうなんです!!!😭
    今の息子のレベル?を知らないんだな...と思ったのと、この男幼稚だなって思いました。
    私だってイライラすることあるけど、そんなに根に持たないよって言ったら、「イライラすることあるんじゃん」って、訳のわからないことを言い出して話になら無くて家飛び出しました笑 旦那が乗り忘れたチャリを取りに行きすぐ帰りましたが...(爆)

    • 12月17日
マドレーヌ🌿

お父さんに許してもらえた、っていうのは、自分がどうして怒られたのか分かっていないってことですよね?
「お父さん怖かった」ってだけで、お子さんの為にはなっていない気がします……
旦那さん大人気ないですね😅
ママにたくさん愛情を注いでもらって、お子さんが真っ直ぐに育ちますように(*^^*)

  • happyhappy

    happyhappy

    なぜ怒られたのか、その時に謝らせないといけない年頃なのに、謝らなかったからと泣いたままにして様子見てたようで、そのうち息子も何で泣いてるのかきっとワケわかんなくなって泣きやまなくて笑
    滅多に怒ることない優しい温厚な父ですが、今回ばかりは息子も怯えてました笑

    • 12月17日
あや

1歳相手にまだ怒ってるって…。
正直ひくわ…😅

  • happyhappy

    happyhappy

    本当に引きました。笑
    ガキだなって笑

    • 12月17日
0007💖

ごめんねって言えただけでも凄いのに
まだ怒ってるとか
子供にわかるかって感じですね😱

ネチネチお前の方が子供じゃー!って言いたい(笑)

  • happyhappy

    happyhappy

    本当に!!
    息子のこと分かってない!😭
    滅多に怒ることない優しい温厚な父ですが、今回のことでやっぱりこいつはガキだなって思いました笑
    減点ですね笑

    • 12月17日
mi♡

正直めんどくさいですね😅💦
うちの旦那がそんなことしたら、私は旦那に、【こどもにいつまでも怒っててごめんなさいしてこい!!!】と言いますね😏

おとこってなんでこう思考が幼稚なんですかね💦

  • happyhappy

    happyhappy

    あ、私も「○○にいつまでも怒ってごめんねって謝って!!!」って怒りました笑 考え同じ方いてなんだか嬉しいです😊笑

    本当に幼稚ですよね...本当にムカつきました‼
    息子の今のレベルを理解してないんだな...って。
    私も怒ることあるけど、根には持たない笑 子育てってそんなもんですよね?笑

    • 12月17日
  • mi♡

    mi♡

    同じ考えでよかったです😚
    とりあえず解決?したようでよかったですね😂
    お子さん可愛い💕😍
    旦那さん…(笑)しつこいですなーw

    やっぱり悪いことは大人だろうがしたら謝れー!!って世の中のおとこってなんでこうの男たちに教えてあげたいですね😁🎶
    うちの子まだわからないけど、悪いことは悪いってちゃんと伝えてますよ🎵

    旦那を教育する方が子育てより大変ですよね😅
    美容院でリフレッシュしてきてください❗✨

    • 12月17日
  • happyhappy

    happyhappy

    旦那にたいして私は冷たくしてしまったますが...なんとか解決しました!笑

    私は怒り役なっちゃってるので、お父さんだと甘えて言うこと聞かないこともあって...笑

    旦那の教育...やになりますよね~笑


    コメント有難うございました!

    • 12月17日
happyhappy


つぶやきにコメント有難うございます!😭

この事件の後、私はムカつきすぎて一人になりたくて家を出ました(夜21時過ぎ笑)
旦那が出勤で乗ってったけど乗って帰ってくるの忘れたチャリを取りに最寄り駅まで散歩して、すぐ帰りましたがw
帰ったらすぐ息子が「あ🎵おかぁしゃん💕」って絵本持って来てくれた😭😍そしてお父さんにも「おかぁしゃん😆」と教えに言ってた...(教えんでい!と思ったけど笑)

旦那は私の機嫌を戻そうとまたさっきの事件の話をしてきた。(しつこい男...もういいし( ゚ー゚)なので「終わり」だけ言ってあとはガン無視。笑
そのまま3人で就寝。
2時30分、私は目が覚めてしまい部屋の片付けをして気持ちをスッキリさせておりますwコーヒーを飲んで休憩☕
明日はヘアカラーへ行くのでリフレッシュしてきます!!笑

みなさん、しょーもない話にお付き合いいただき、有難うございます。
共感していただけて、それだけでも心が落ち着きました😭近くに友達がいないので話を聞いてくれて本当に有難うございました!😭