※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

保健所での離乳食教室参加を楽しみ、ベビーマッサージも興味がある。地域の教室や読み聞かせに参加経験がある方いますか?

今日保健所で行っている離乳食教室に参加してきました!!
とっても楽しく自分もリフレッシュできたように思います(b'3`*)
ベビーマッサージとかもやってみたいなー。
みなさんは地域(市)でやってる教室とか読み聞かせなど参加されたことありますか??♡

コメント

今週の月曜日に
ベビーマッサージに参加してきました😊💓

息子も楽しそうだったし
自分も息抜きになりました😊💭

ママさんもたくさんいて
話が共感できる部分があったり
普段とは違った
手遊びや体を動かす遊びなども教わりながらベビーマッサージをしました😊💓

とても楽しかったです🙆✨

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    初めてだと不安とかもあるけど、いくと楽しいし自分の息抜きにもなりますよねー♥

ベビーマッサージ楽しそう♡
    自分で調べて参加されたんですか??((*゚∀゚))

• 9月4日

市のホームページに
掲載されていて
先着順だったので応募しました😊💓

あとはこれから赤ちゃん本舗で、行われているハイハイレースや1歳の誕生日企画なども応募したいな〜って思ってました😊👌

• mii

mii

そおだったんですね♥
    私もいろいろ調べてはいるんですが個人でやってるのがあって、でもすぐに予約で埋まってしまうみたいで…

やっぱいろいろやってみたいですよね(*´ー`)ノ
    うちの住んでいるところは赤ちゃん本舗がないので羨ましいです(;_;)

• 9月4日
きゅーと

ベビーマッサージとかベビーサインとか赤ちゃんを抱っこしながら出来るヨガとか毎月月齢にあった教室が広報に載るので毎回予約して行ってました☆゛
毎回行くと以前にお会いしたママさんなども来てたりするのでそこで仲良くなったりしていい息抜きになりましたよー(人•͈ᴗ•͈)

• mii

mii

回答ありがとうございます!!
    広報に載ってるんですねー!
    色々調べてみたいと思います((*゚∀゚))

そういうの羨ましいです♥

• 9月4日