※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu
お出かけ

来年、1月上旬(6.7.8.くらい)に主人が1週間ほど休みが取れそうなので…

来年、1月上旬(6.7.8.くらい)に主人が1週間ほど休みが取れそうなので
1泊でもどこか近場へ温泉旅行行けたらな、と思います。
娘がそのとき4ヶ月なんですけど、やはり負担は大きいでしょうか??
寒いので観光はせず、温泉だけ楽しむつもりです。
車で、2、3時間程度の、兵庫か京都あたりで
赤ちゃんも泊まれる旅館やホテルでオススメはありますでしょうか?
露天風呂付客室などあればいいのですが……

しかし娘のことが1番です。
この旅行は親のエゴでしょうか??

コメント

さらい

三ヶ月から旅行いってましたよ。
ねんねきのほうがよいですよ。
(^_^)

  • Ryu

    Ryu

    確かに、ねんね期の方が移動などのタイミングも合わせやすいですよね……
    ちなみに、差し支えなければホテル教えていただけませんか?(>_<)

    • 12月16日
  • さらい

    さらい

    あっすみません。
    近畿地方には行ってなくて、、

    • 12月16日
  • Ryu

    Ryu

    そうなんですね!!!いえいえ!回答ありがとうございました☺️☺️

    • 12月16日
deleted user

先日4ヶ月半の娘連れて城崎温泉に行ってきました!
湯楽という旅館に泊まったのですが
ベビープランというプランがあり
赤ちゃんに優しい環境でとても楽しむ事ができましたよ!

  • Ryu

    Ryu

    わ、ほんとですか!ちょうど城崎温泉見てました!月齢も一緒くらいですし、安心です☺️☺️ありがとうございます☺️

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    改装された部屋もあったりして良かったです♫
    当日の3時までならキャンセルできたりお風呂のベビーソープおしりふきなども貸してくれましたよ!

    ただ、ちょうど寒波が来てる時で
    貸切露天風呂はお湯が熱めなのと外は雪で寒いのとでギャン泣きでしたが💦

    • 12月16日
  • Ryu

    Ryu

    なるほど……、やっぱりそちらの方面は寒いですよねえ😔😔

    • 12月16日
さくらママ

城崎温泉オススメですが結構雪降ってるみたいです!
そふの家が近くです!
寒いので防寒対策しっかりしたほうがいいですよ!
ベビーカーは厳しそうなので抱っこ紐かなと思います!

お宿は湯楽ですね!

  • さくらママ

    さくらママ

    ベビーが大丈夫かわかりませんが西村屋もオススメです!母が働いてました!

    • 12月16日
  • Ryu

    Ryu

    雪ですか!!!するとかなり寒いですよね😔😔
    西村屋のほうは雪はふっていますか??

    • 12月16日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    かなり寒いですよ!
    降ってると思いますよ!

    • 12月16日
  • Ryu

    Ryu

    そうですよねえ……😔😔

    • 12月16日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい( ; ; )
    有馬の方も降ってると思うので、ちょっと遠いかもですが白浜温泉はどうですか?和歌山です!

    • 12月16日
  • Ryu

    Ryu

    住みが和歌山なんですよ😔😔笑

    • 12月16日
  • さくらママ

    さくらママ

    そうなんですね💦

    • 12月16日
  • Ryu

    Ryu

    ご協力ありがとうございました💗

    • 12月16日
  • さくらママ

    さくらママ

    お役に立てずすいません( ; ; )

    • 12月16日
  • Ryu

    Ryu

    いえいえ!抱っこ紐の方がいいと教えてくださったので、一つお勉強になりました☺️☺️

    • 12月16日
ゆ〜たん

逆に今がチャンスですよ!
エゴどころか今のうちに満喫しちゃってください(^^)

  • Ryu

    Ryu

    そういってくださると、いい息抜きができます……😔!

    • 12月16日