※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソレイユ
その他の疑問

メルカリで偽ブランドが届いた方居ますか?事務局の対応はどんな感じでし…

メルカリで偽ブランドが届いた方居ますか??

事務局の対応はどんな感じでしたか?

実際に返金はありましたか?

因みにまだ評価前で、事務局には通報済みですが、回答が双方で話し合って...みたいな感じで終わってます。
出品者側は、正規店購入と記載しときながら、真っ赤なコピー商品を送りつけてくるほどの悪質な人なので、話し合ったところで、正規店で購入した本物!の一点張りで話が進みません。
評価はまだなものの、メリカリでの対応に少し不安を感じます(´・ω・`;)

コメント

あーこ

メルカリは本当に双方で話し合って!です
しまいには、こっちがうそついて偽物といってると言われたこともあります…

• ソレイユ

ソレイユ

早速回答ありがとうございます! 経験者の貴重な体験是非全て読みたいのですが、何故か文面の三行部分までしか読めないのですが、原因分かりますでしょうか?

• 12月16日
whisky

一応、警察に相談してみたらどうかなと思います。

• ソレイユ

ソレイユ

回答ありがとうございます。
    相手は匿名で商品送ってきてるので警察に相談しようがないんですよ😭

• 12月16日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

回答にはならないのですが、他の方のコメント途中で切れて見えますか?

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

iPhone使われてませんか?ママリのバージョンを最新にしたら見れると思いますよ!

• 12月16日
  • ソレイユ

ソレイユ

はい、iPhoneです!
    暫くママリ使ってなかったんで、ママリプレミアム?にしないと見れないのかと思ってました💦
    早速アップデートしてみます!
    ありがとうございます😊

• 12月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

3-4ヶ月前に主さんの症状の投稿で溢れてました(^_^;)
    5sとか一部の方に出てたみたいですよー!

元々の悩みと共に解決できます様に^_^

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

昔の質問にすみません、その後どうなりましたか?