※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

生理が遅れている状況で妊娠検査を検討中。仲良し後2週間でも可能。妊娠していても問題ないか心配。影響はないでしょうか?

今日生理予定日2日目ですが、まだ来ていません。いつも出来ない部分に吹き出物が出たり、まだ生理でもないのに、腰痛や下腹部に痛みを感じています。明日で仲良しからちょうど2週間になります。性行から2週間後でも検査は可能という事ですが、一応生理予定日を一週間経過してから検査しようと思っています。(妊娠検査薬も高いので💦)

質問なのですが、今夜までに生理が来ていなければ旦那さんが仲良ししたいと言い出しました。妊娠したか否かを見極めるこの時期にしても問題ないでしょうか?仮に妊娠していたとしたら、影響はないのでしょうか?

コメント

りか

妊娠中もゴムさえして
ばい菌がはいらなければ
いいみたいですよ😍💗
わたしは不安なので
してませんけど💦

• のの

のの

そうなんですか、ありがとうございます!
    私も妊娠確定したら、ゴムをしててもこわくて出来ないと思います💦助かりました✨

• 12月16日