※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

保育園の面接でアピールしなかったことで旦那や義母に怒られた。自分はどこでもいいが、他の人はもっと積極的なのか気になる。義母の言葉にイライラ。

先日保育園の面接がありました。
第一希望の保育園に旦那が通ってたこともあり、そこに面接に行ったのですが面接の人に言われた事を答えただけで特にアピールなどしませんでした。

家に帰ると旦那とになんでアピールせんかった?絶対ここがいいって言わなあかんげ!と言われ、義母にも嘘もほうべんや!とかもっと押さなあかんてーーなんでおさんかったんやって!と怒り口調で言われました。
義母には関係ないし同居してる時点で第一希望通らんと思ってるし私自身どこでもいいのでいいのですが、、
みなさんもっとガツガツ言ってるんですかね??

義母に言われたのはとてもイライラしました_| ̄|○

コメント

「じゃー自分が言えばよかったでしょ😤」って言い返しちゃうかも(笑)

そして義母には「知らんがな」と一言。

そんなんアピールしたって点数で決まるんだからまさに「知らんがな」です(笑)

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます!
    ほんと知らんがなですよね、、笑
    これやから年寄りは困ります😭

• 12月16日

うちの地域の認可園は面接とかないです。
役所が決めるので、アピールしても意味無いです笑

• ニコ

ニコ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    やっぱ言っても意味ないんでしょうね😓

• 12月16日

地域によるのでしょうかね?
説明会でも「役所が決めるので直接来られても何も出来ませんので」と言われましたよ~