※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
家族・旦那

妊娠してから旦那の飲み会にイライラしたりキャバクラに不安になってし…

妊娠してから
旦那の飲み会にイライラしたり
キャバクラに不安になってしまったり
いろいろと疑うようになってしまいました。

風俗行ってないかな?
浮気してないかな?

こんなこと考えてます。
仕事を一生懸命頑張ってくれているのです。
キャバクラはヤキモチ妬いちゃうけど
飲み会くらい不安にならずに
気持ちよく送り出してあげたい😭!

なんでこんなに不安なんでしょう?
同じ人いますか?
抜け出す方法教えてください👏🏻

コメント

チビ助

私もまったく同じでした。
妊娠中、泣いてばかりの生活でした。
子供が産まれてから
飲みに行くのも減りましたけどなぜかまだ不安が消えません😂
でも旦那さんが大好きって証拠ですよね❤️

  • なっぴ

    なっぴ

    涙でてきますよね💦
    たしかに大好きなんです!笑
    マタニティブルーかなと思ってたので産後は大丈夫かと思ってましたが、不安はつきないですね!😭

    • 12月16日
ぽむ

不安は口に出します!
相手が嫌な気持ちにならないように冗談ぽく。

キャバクラ行ってもLINE交換しないでね!とか
付き合いで風俗いっても何もしないで女の子と喋るだけにしてね!まぁ、そんなの男はむりかー!
とかいって😅

しないし行かないよーー!信用してよー!!
って言ってます😅

  • なっぴ

    なっぴ

    同じようなこと少ししてます!
    キャバクラ行ったら報告!名刺はもらわない!とかです😅
    旦那に愛されてる自覚はあるのですが…疑ってしまう自分が嫌になります😵

    • 12月16日
sa★

私も今はだいぶ落ち着きましたが
妊娠して最初の方は
ひたすらイライラして不安でした😅

お腹に赤ちゃんいるし、
籍も入れてるし
なんかあったら法的に裁ける。

って考え出してから
何も気にならなくなりました。笑
もちろん旦那さんの事は好きですけどね😂👍

  • なっぴ

    なっぴ

    イライラを旦那さんに伝えたり態度で表したことはありますか?💦
    私も吹っ切れるようなこと
    考えつきたいです😭

    • 12月16日
とまとわさび

場所共有してます
気になるときはどこにいるかチェックしてますよ

  • なっぴ

    なっぴ

    GPSですか?
    付ける時はどちらから提案されましたか?
    私も考えたことはあるのですが
    なかなか言いだせません😵

    • 12月16日
  • とまとわさび

    とまとわさび


    私から言いましたが向こうも付けたかったみたいでした。

    アイフォンを探す や友達を探すで設定しました
    すぐ携帯どっかやっちゃうので色々便利です

    • 12月16日
☆★

仕事の付き合いなら仕方ないかなと思いますが、良い気持ちはしないですね☺️💦💦