※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゃちび
雑談・つぶやき

今日やっとこ転院先の病院へ行ってきました熊谷レディースクリニックさ…


今日やっとこ転院先の病院へ
行ってきました

熊谷レディースクリニックさんから
深谷の菊地病院さんへ🙌

とても好印象でした。
受付のお姉さんも優しく

初診で5000ちょっとですんだ事に
とても感動しました☺️
この週数で転院はどーなんだろうと思いましたが
転院して正解でした。
熊谷レディースクリニックさんも
良かったですがやはり自分がここがいいって
思った病院でお産したいですから
赤ちゃんも順調😍💓

推定体重2063gでしたあー

パパに報告したら
ちっちゃ?!って言われましたが
先生には標準中の標準だねと言われ
思わず笑ってしまった🙌


来週も検診で、
今日は赤ちゃんが子宮口の方に
顔を向けてしまっていて
見れなかったので来週見れたらいいなあ💓


埼玉の深谷の菊地さんで
出産した方、予定の方、よろしければコメントください!

コメント