※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぽん
子育て・グッズ

自動でアヒルちゃんが昇降するおもちゃを探しています。手動のアンパンマンはあるが、自動のものが見つからず海外通販も断念。情報があれば教えて欲しいです。

【アヒルさんおもちゃ!知ってる方いませんか(TT)】

私の小さい頃、写真のような自動でアヒルちゃんが永遠に昇り降りするおもちゃがあったんですが わかる方いますか?(懐かしいですよね😊笑)

7ヶ月になる息子が おもちゃの車を私が押して走らせると目で追って喜ぶのでプレゼントしたいのですが...

手動のものならアンパンマンなど色々あったのですが、自動がなかなかありません。もう日本にはないのかなー

ネットで探したら海外の通販しかなく、どうやって買うのかわからず断念😭😭😭探し方が悪いのかも知れません💧

些細なことでもかまいませんので、○○で見かけたよ!このサイトで買えるよ!などあれば教えてください(´Д`)

よろしくお願いします!!!!

コメント

じぇいぴっぴ

ヤフオクに出てました!即決1500円くらいだったような?

• まみぽん

まみぽん

ありがとうございます!さっそく見てみます!!!!

• 12月15日
  • じぇいぴっぴ

じぇいぴっぴ

あひるコースターで引っかかると思います。詳しく見てないですが、一応新品っぽかったです!
    まみぽんさんの思ってるのだといいんですが、違ってたらごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月15日
  • まみぽん

まみぽん

検索までおしえていただき、ありがとうございます😭

いえいえ!可能性があるだけでも嬉しいです!!!!(TT)

本当にありがとうございます!!

• 12月15日