※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

二重を定着させるコツはありますか?片目だけ一時的に二重になり、翌朝に元に戻ったとのこと。

片目だけ先日二重に半日なってました!
お昼寝から覚めたら二重でそのまま夜の眠りにつくまで二重!
しかし!翌朝起きたら一重に戻ってました。

二重を定着させるコツありますか?

コメント

あーや

うちの子も毎日日替わりで一重とか二重になってます👀
写真写りとかも日によって違うんで、もう、今日はどっちかなー?って楽しんでます笑
定着させるコツは分からないですが、、、うちの子は結構ぽっちゃりで、助産師さんに、瞼のお肉が取れたら目も変わるって言われました😆💦

来依

友達はアイテープつかってましたが
さすがに どうなの、、って思いました^^;
両親二重ならそのうち二重になる確率も高いとは思いますが、、
両親一重で寝起きとか調子悪いときだけ二重になる子いてますよ~

じゃじゃまる

コツはないと思います😅
ましてや、子供ですしなにも出来ないと思いますよ😭目をこすって、二重の線を作るなんて子供にしたら可哀想ですし💦💦
成長の過程で二重になればいいし、一重でもいいんじゃないでしょうか💦?!

二重にこだわる必要ないと思いますよ〜
赤ちゃんなので何かしても可哀想だし

そのまま二重になる子もいるとおもいますよ(^^)

yummier

きれいな二重の友達は、赤ちゃんの時一重で可哀想だからってお母さんが毎日瞼のマッサージをしてたら二重になったって言ってました😁
それ聞いてから、私も一重の娘に思い出し考え出し瞼のマッサージしちゃってます笑