※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたん
雑談・つぶやき

旦那がパチンコするのを阿呆だの許さん。負けると文句。なのに勝つと喜…

旦那がパチンコするのを阿呆だの許さん。
負けると文句。
なのに勝つと喜んでタイムラインや
Twitterにツイートして何万勝とうが
ほぼ全額没収( ̄_ ̄;)訳わからん、この女。

1人目出産してからも旦那が面倒見て
当たり前。母乳にすると旦那の役割が
ないからとミルクに切り替え。
お風呂も寝かし付けもほとんど旦那。
若くして結婚して実家暮らしなのは
いいと思うけど、実家を出る気が
ないのかお金もポンポンポン(´*д*`;)
妊娠疑惑か想像妊娠だか知らないけど
何回も、何回も…はずかしくないのかな??
と思った矢先に妊娠発覚したものの
ずっと親に甘える気なのかな??って感じ。
下の子産まれるし上の子保育園に入れたい
年子って大変だろうなーあたし1人で無理!
ってずっと家にいるのに??てか、むしろ
あんた育児せずに旦那に任せてるのに??

親を頼って当たり前。
車も何回も乗り換えて派手に
車イジって恥ずかしくないのかな??


あーこんな親がいるから若い親は
って言われるんだろうな(´*д*`;)わら


コメント

ちゅんたん

ですよね、しょーもない( ̄_ ̄;)
自分が強い、って言いたいんですかね??💦

K.S.mama♡

わかりますわかります。
見てるこっちが腹立つし、若い親で一括りにされたくないし、一緒にするなって感じ。

みみこ99

まあ、それでも家計が回っていて家族も良しとしてるならほっときましょうw

合わない方なんですよ。
色んな保護者居ますよ
、一年生に娘がなり遊びにクラスメイトのお宅に行きそこで遊ぶ約束をして帰宅してきました

初めて遊ぶクラスメイトで道路を渡り行かなくてはならないので私がご挨拶兼ねて送って行きました

帰りも約束したり時間に迎えに行くと、お友達のお母さんにしきりにお茶に誘われ
上がらせて貰う事に。
その時点で17時、夕食の準備が・・とは断れませんでした。

入ると『何にする〜?ウチ、焼酎かビールしかないけど^_^』
と・・・お酒は遠慮しましたが
世間話しに付き合わされ時間は18時半にやっと解放され帰宅

その間クラスメイトのママは焼酎水割り3杯以上飲んでました、おまけにタバコもスパスパ
(; ̄ェ ̄)

初対面だよ?って絶句。

いろーんな保護者がいますw

まーちゃん´ω`)ノ

そーゆう若いママ迷惑ですよね。

うちも若くで妊娠して出産したのですごい目で見られます。
うちはちゃんと育児してるのに!!って思ってるんですけどそーゆう人がいるから思われるんですよね。

だから、見た目にもすごい気を使うんですよね(´・_・`)