※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

現在10週明日で11週ですが、2人目でお腹が早く出てきたか心配です。妊娠後、お腹以外は変化なし。皆さんはどうでしたか?

現在10週明日で11週なのですが…
旦那にお腹出てきたね🤗と言われてしまいました(笑)

2人目ってお腹出るの早いって言うからね!
と返しましたがたぶん太っただけ(笑)
いくら2人目は早い聞きますがあまりにも早いですよね?笑

妊娠してからお腹以外は変わりないのですが
お腹がでてきて…(笑)

みなさんどうでしたか?

コメント

ロッテ

私も二人目、明日から11週ですよ😍
同じく今日旦那に「お腹出てきた?」って聞いたら「脂肪じゃないーちょっと張ってる」って言われました(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    わ!同じなんですね💕
    私太ったら真っ先に顔に肉がつくのですぐわかっちゃうんですが今回まだ大丈夫で(笑)

    お腹でできてるのかもですよね😍

    • 12月15日
りあぽんママ

私も明日から11週です✴
おなか出てきましたよ!
自分のぜい肉かもしれませんが
妊娠したからだと言い聞かせてます😂笑

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    ここにも同じママさんが😍
    何だか嬉しいです💕

    このお腹は妊娠ってことで貫き通します🤗

    • 12月15日
  • りあぽんママ

    りあぽんママ

    全く同じなんてびっくりです✴
    予定日は7月7日の七夕ですか(・・?

    私なんて薄手のワンピース着てると
    妊婦かな?ってわかるくらい出てますよ!

    • 12月15日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    7月7日です🤗

    私も薄手の着たらわかるくらいだと思いますー💦なのでゆったりしたものしかきてないです(笑)

    • 12月15日
キョーコ

2人目だと、赤ちゃんはまだ小さくても子宮が大きくなるのが早いから、出てくるのも早いと聞きました☺️

幸せな膨らみですね❤️

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    赤ちゃんではなく子宮なんですね😆
    幸せな膨らみだと信じます(笑)

    • 12月15日
mr1988

私もです😂出過ぎか!?と思い写真付きでこちらで質問しましたが結構同じような方がいらっしゃるようで☺️2人目は早いって本当なんですね💡

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    そうなんですね🤣
    やっぱり2人目は速いって本当なのかもです💕

    • 12月15日
aicoco

私も出てきてます。
自腹か?と思いますが、、やはり赤ちゃんがいるからだと言い聞かせてますよ☺︎

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    同じようなママさんが多くいて安心しました😂
    私も赤ちゃんだと言い聞かせます🤗

    • 12月16日