※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つこり
子育て・グッズ

最近離乳食を食べない8ヶ月の女の子について悩んでいます。普通のご飯は早いかな?アドバイスをお願いします。

もうすぐ生後8ヶ月の女の子です!
5ヶ月になった頃から離乳食を始め、
最初はよく食べてくれていましたが最近全く食べません😢
おかゆ(五倍がゆ)は少ししてからべーと出します。
そこで今日、普通のご飯を少しあげてみると
もぐもぐしながらいつもより食べてくれました!
でも、まだ普通のご飯は早いですよね…😭
本当に食べなくて悩んでいます😫
みなさんアドバイスお願いします!!!

コメント

2児ママ

食べるならいいんじゃないですか?
うちの子、離乳食食べずに育ちましたよ😅

  • つこり

    つこり

    私も少しでも食べてくれればいいやと思うようになりました😅

    • 12月16日
hana

軟飯にしてみたらいいんじゃないですか?
しっかりもぐもぐしてるなら大丈夫だとおもいますよ(´ω`)

  • つこり

    つこり

    軟飯試してみます!!!

    • 12月16日
まるまり

なんか急に食べなくなる時期ってあるみたいですね‼️ネットにありました🙌

  • つこり

    つこり

    いつかもりもり食べてくれるといいんですが😅

    • 12月16日