※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

そういえば、メルカリって購入者から評価付けるけど、その付けた評価っ…

そういえば、メルカリって購入者から評価付けるけど、その付けた評価って出品者が評価付ける前に見れるのかな?
もし見れたら普通とか悪い評価を購入者が付けたら、仕返しみたいな感じで同じまたはそれ以下の評価で付ける出品者とかいそうだけど……
出品したことないからわからない……笑

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

出品者からも見れないですよ!
購入者が評価して、出品者が評価すると初めてお互い見られますし、お互いが評価してから出品者の売り上げとなります❤

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!
    今まで変な出品者に当たったことはなかったので気にしてなかったんですが、ふと気になりました笑
    参考になりました💕ありがとうございます😆

• 12月15日
ちょんちー

昔は出品者は先に購入者の評価を見れましたが、そういう評価の仕方をする人が少なからずいるため今は双方が評価をするまで相手の評価は見れなくなりましたね😅

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます😊

前はそんな感じだったんですね!
    それは問題も出てきちゃいますよね💦
    今はお互い最後まで見れないとのことで、購入者的には安心して評価できて良いですね😊

• 12月15日