※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

産婦人科で4週目の診察を受けました。まだ赤ちゃんの確認はできず、月曜に別の病院への紹介状をもらい再度検査します。妊娠は確認されたが、袋の状態は未確認。子宮外妊娠には注意が必要と言われました。

今日、産婦人科行ってきました!4週目です!まだ、赤ちゃんの確認が出来ていないから、月曜に行く病院の所の紹介状書いてもらい又、産婦人科行く!妊娠はしてる事はしてるみたい😊でも、袋の確認がまだ出来てないから、まだ分からない!受精して半月しかたって居ないからと言われました!まぁー、子宮外妊娠には気をつけてくださいって言われた!

コメント

次は確認できるといいですね👶🏻

• ゆり

ゆり

はい!17日で5週目になるんですけど!月曜に大学病院行くので、確認出来たら良いなって思います!

• 12月15日
saya

初めまして(*^▽^*)
私も初めての検診の時まだ4週目で来週来た時に袋が見えてなければ子宮外妊娠の確率も出るからねと言われました!!その時は心配でしたが来週行った時はちゃんと袋が見えてましたよ✨💓
これからどんどん大きなるのが楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク💕
寒くなってきてるので体を冷やさないように風邪😷には気をつけてくださいね(*´∀`*)!

• ゆり

ゆり

初めまして!ありがとうございます!そうなんですね!めっちゃ不安で仕方ないです😭

• 12月15日
  • saya

saya

袋が確認できるまで不安ですよね(><)
    でも大丈夫ですよ☺

• 12月15日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます!今日も本間に妊娠してるか心配になり検査薬買って検査してしまいました😭

• 12月16日
クローバー

私も妊娠四週目です♪
病院には再来週行く予定です!
お互い元気に赤ちゃん育ちますように😊💓

• ゆり

ゆり

一緒ですね!でも、もし、子宮外妊娠やったらどうしようって考えてたりしてしまうですよ!

• 12月15日
ぴあーぬ

私も4週目です!
1人目も「あ、私妊娠してる」で3週後半で気付き、今回も同じ感じで検査薬を使うと陽性でした✨
来週私ももう一度病院に行き、確認できたら紹介状を書いてもらう予定です!

• ゆり

ゆり

そうなんですね!めっちゃ不安なんですよ!二人目なんですけど!もし、子宮外妊娠やったらどうしようってなります!

• 12月15日