※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児おかあさん
雑談・つぶやき

皆さん妊娠中や出産後に忘れられない思い出ありますか?ちなみに私は出産…

皆さん妊娠中や出産後に忘れられない思い出ありますか?

ちなみに私は出産したその日に2回目のオムツ替えしてる時
オムツ開けた瞬間胎便が絵の具を出す時みたいに
にゅる~~んと大量に出てきたのが忘れられません😂

皆さんの面白いエピソード、ほっこりエピソード
お子さんの事でも旦那さんの事でもなんでもいいので
教えてください٩( 'ω' )و 💗💗

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

⑴出産して5分後に夫が到着したこと←義母と来ました。母が出産を夫に連絡しました(笑)
⑵無呼吸症候群がすぐ分かるように娘が寝る所にボタンがあり、それを解除しないで娘をその場から離すと大きな音が鳴ることを教え忘れてたらしく、母が抱っこした瞬間爆音が鳴ったこと。びっくりしました(笑)
⑶初めて母子同室になった産後3日目の夜中に4時間は開けないでと言われたのに娘が起きず私も起きず6時間空いてしまったこと。嘘ついてノートに4時間の間隔で時間を書いてしまった。(笑)←2歳を超えた今でも夜泣きはしたことなく、夜は寝てくれます。

ですかね??
懐かしい思い出です❤
あと入院中毎日母が会いに来てくれたのは本当に嬉しかったです💓

• 二児おかあさん

二児おかあさん

ありがとうございます(´∀`*)
    沢山ありますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    旦那さん立ち会われなかったんですね( ・ ิω ・ ิ)
    産後疲れてますもんね(๑´・_・`๑)
    私目覚ましかけてましたの思い出しました(笑)
    夜泣きないんですね!うちもありませんように(;°;ω;°;)

お母様毎日来られてたんですね!
    うちは母と仲が悪いので毎日来てたら発狂します(笑)

• 12月15日