※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

2階のベランダに蛇口つけてる方いますか?マイホーム計画中なのですが、2…

2階のベランダに蛇口つけてる方いますか?
マイホーム計画中なのですが、2階のトイレはタンクありなので別で手洗い場はなく、みずが出るのはそこだけです。
2階の寝室の加湿器に水を入れたり、ベランダの掃除、窓拭きをするのにわざわざ1階まで水を取りに行くのも面倒ですし、2階のベランダに蛇口あれば掃除も楽だなーとか、2階で水が必要になったときに便利だなあと思うのですが、つけてる方便利ですか?
デメリットとかありますか?

コメント

なつお

つけてないです!
が、あったらよかったなぁと後悔しています💦😫ちなみにトイレもないので水源がないです😢
ベランダ掃除のときに、ホースで流せないので、いつも困ります😅

• あお

あお

やっぱりあった方が便利ですよね✨
    ベランダ掃除となると、流すときにバケツじゃ何往復もしなきゃならないですもんね💦
    お返事ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

つけてますが、使うのはベランダ掃除の時位です。
あと夏は庭でプールしたり、2階ベランダでやることも有るのでそこで使う位ですかね。

掃除すること考えたらあった方がいいですね。

加湿器の水補給は1階でやってます。

• あお

あお

掃除の時だけでも、毎回何往復も1階に水とりにいくの大変ですよね💦
    やっぱりつける方向で旦那に相談しようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月15日
H.mama

つけてます(ノ´³`)ノ♡
普段は洗濯物を干す時に竿を拭いたりするので雑巾を濡らしたり洗ったりするのに使っています(*´ω`*)
私はつけて良かったって思います\( 'ω' )/

ベランダ掃除するのも便利です(^^)

• あお

あお

ですよね✨
    やっぱりあった方が便利ですよね♪
    私も後悔しないようにつけようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 12月15日