※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の経産婦が服装に悩んでいます。お尻が大きくてワイドパンツが似合わず、スキニーを選んでいます。コートでお尻を隠す方法も試しています。他の妊婦の服装を参考にしたいそうです。

妊娠7ヶ月の経産婦です。
この頃お腹が一気にでて服をきてても分かるくらい目立つようになってきました。それと同時にお尻というか下半身がどっしりとして(腰につくタイプなので余計)きて着る服に毎朝かなり悩みます💦
ニットワンピなんかも着たいんですがほんとにお尻が大きいためはけないです( >д<)、;'.・
一度い試着でマタニティのワイドパンツなんかもためしてみましたがあしが隠れていると余計にどっしり見えてしまいまさに土偶のようでした😂💦
なので結局マタニティスキニーをはいてるんですが(決して細いわけではない)まだそっちのほうが体型がきにならないなと思ったんです(T_T)💨
今の時期だとコートをきれるのでお尻なんかは隠れるので😂
皆さんは妊娠中どんな服装してましたか?参考にさせてくださいヽ(´ー` )ノ

コメント

まちゃ

ニットとマタニティースキニー?みたいなのとかアディダスのパーカーみたいなのきたりあとはニットワンピぐらいですかね😊
むしろ体型は開き直ってます🙋
ズボンとタイツはマタニティー用買いましたがあとは普通の着てます😁

のん

サルエルパンツおすすめです!!
ダボダボしてるので、上もパーカーとか楽なものを着てました!
妊婦は期間限定だからマタニティ用をわざわざ買うのもなぁ〜と思って、産後も履けるように何着か買いました!