※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

春夏に使える、涼しく日よけがしっかりしたb型ベビーカーのおすすめを教えてください。来年購入予定です。

b型ベビーカー、バギー?でオススメのやつがあれば教えてください😊春夏使うので、涼しげで日よけがしっかりあるのがいいかなと思っています。来年買う予定です✨

コメント

みーさん。

最近Jeepのバギー買いました❣️
押しやすくて どんな道や段差でもストレス無く押せるのでオススメです😊❣️
日除けは 短いですが、ネットで日除けの長さを足せるの売ってますよ~👌🔆

• ママリ

ママリ

日除けは、長さ足せるんですね!無知でした。Jeepかっこいいな〜お洒落だな〜って見てました。いいですね♪

• 12月15日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

クイニージャズ使ってました😊
折り畳んだ状態で自立したり、ストラップが付いてて肩にかけることもできるので便利でした😁

• ママリ

ママリ

三輪タイプですね。デザインかっこいいですね😊三輪使った事がないのですが段差や傾斜で不安定になったりはしませんか?

• 12月15日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

不安定になったりとかはなかったですよ~😁🎵

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊😊参考になりました!

• 12月15日