※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひるひる
妊娠・出産

16週5日の検診で安定期に入り、体調も安定していることを報告。他の方の16週のエコー写真を見たいとのこと。

いつもお世話になっています!今16w5dなのですが、昨日一ヶ月ぶりに検診にいってきました💓😊安定期に入って体調も安定してきたので、おかげさまで今のところ心地よく過ごしています(>_<)

皆さんのお子さんの16週あたりの頃のエコーなどありましたら、是非見せてください♡
ちなみに昨日の私のベビちゃんのエコーはこちらです😘立派なちんちんを見つけました。笑

コメント

むー♡

1ヶ月あくと長いですよね〜>_<
私も今日検診で性別分かりました。
また、1ヶ月後…長いなぁ>_<
16w6dの時のエコーです(^_^)

• ひるひる

ひるひる

コメントありがとうございます💓(>_<)
    一ヶ月長いですよね😭
    性別判明おめでとうございます!✨
    エコーかわいいです…❤️

• 9月3日
もももももも

1か月本当長いですよね!
エコーみると安心してワクワクするけど、また1か月後ね〜と言われてまたソワソワしてます。笑

16w0dの時です!
こっち向いてて目と鼻、口がはっきりしてるような気がして見えるのは親バカですかね(´Д`)♡笑
ちなみに性別はまだです!

なち!

性別わかって羨ましいです💕
服とか色々買えますね🎵

このエコーは14週で、今が16週なのですが、
宇宙人みたいって思ってしまったけど元気でいてくれて可愛いです!

来週に久しぶりの検診なので
主さまのように性別がわかればいいなと思います😚