※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
家族・旦那

年末年始、義理実家に今年は4日間泊まることになりそうです。考えただけ…

年末年始、義理実家に今年は4日間泊まることになりそうです。考えただけでストレス半端ないです。絶対疲れ切って自分の実家に帰る頃は風邪引くパターン。マザコン旦那かんべんしてくれーーーーー😭

コメント

さくママ

4日は長すぎる。。旦那さんのご希望ですか?きっついですね(´・_・`)

• あん

あん

コメントありがとうございます!
    毎年1週間なんですが今年は4日になり短くなったほうなんですが、主人はあわよくば引き延ばそうとしてるので恐ろしいです😭

• 12月14日

ウチは完全同居ですよ…(T_T)
年末年始だけのストレスならまだマシだなと思ってください。365日ストレスです。

• あん

あん

同居なんですね…😭うちはここ3年同居したい義両親がチクチク同居話しだしてきます…。年末年始期間限定と思って頑張ります。

• 12月14日
きなこ

嫁は義実家に尽くさないといけないのに旦那は実家でゴロゴロしながら酒飲んで食ってだから羨ましいですよね(笑)
旦那は嫁の実家に行っても嫁親に尽くすことないのに。
何だか理不尽ですよね😱
しかもマザコン…💧
疲れるかと思いますけど、イライラしたらここに不満を吐いてストレス発散できるといいですね😢

• あん

あん

きなこさん優しい〜😭
    そうなんですよ、嫁は義実家で動いて気を使ってるのに旦那は休暇を楽しんで嫁とは正反対ですね😭マザコンが激しくて自分の実家はお正月しか帰れないのに旦那の実家には年に8回は帰ってますよ😭そのせいで実家に帰れないという😭😭😭結婚しないとわからない部分ってありますよね😱笑

• 12月14日
ぺんママ

うち1週間です。
倒れそう。

• あん

あん

1週間大変ですね😭私も今まで毎年1週間でした。ぺんママさんまだ赤ちゃん小さいのに1週間はしんどいですね…。無理しないようにと言われても無理しますよね、ここでストレス吐いて下さいね😭

• 12月14日