コメント
❁Nao❁
一週間で500gに抑えるみたいな事きいたことあります。
私はラーメン🍜すごく食べたくなります(笑)
あいりんママ
うちの病院は、1ヶ月1キロまで🆗ですが、病院によって違うみたいですね💦
着る👚に困りそうなので、なるべくキープしたいです😩
-
たまこ♪(´ε`)
一ヶ月1㌔までってきびしいですね!!健診が怖くて。:゚(;´∩`;)゚:。
- 9月3日
❁Nao❁
一週間で500gに抑えるみたいな事きいたことあります。
私はラーメン🍜すごく食べたくなります(笑)
あいりんママ
うちの病院は、1ヶ月1キロまで🆗ですが、病院によって違うみたいですね💦
着る👚に困りそうなので、なるべくキープしたいです😩
たまこ♪(´ε`)
一ヶ月1㌔までってきびしいですね!!健診が怖くて。:゚(;´∩`;)゚:。
「体重管理」に関する質問
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
現在妊娠10wです。 食べづわりでかなり食べてるほうですが、体重が増えません。 いつから増え出しますか?? 体重管理のためにどんなことを気を付けていますか? 先輩ママさん教えてください😭💧
食べづわりなどないのに妊娠12週で体重1.6kgくらい増えてしまいました💦 そんなに食べているつもりはないのですが、今週末の健診で怒られるのか心配です、、🥲 みなさんどのように体重管理されてましたか??
妊娠・出産人気の質問ランキング
たまこ♪(´ε`)
前回の健診でお医者さんにそう言われました!ですので、2㌔いってなければ怒られないかな?と勝手に思っているのですが(´pωq`)