※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

昼にハンバーガーを食べすぎて夕飯が食べられない。食べ過ぎた後の対処法を知りたい。

昼(12時くらい)にバーガーショップでハンバーガーをお腹いっぱいになるまで食べました。
まだ お腹いっぱいで夕飯が食べられなそうです。

昨日もお昼を食べてから お腹いっぱいすぎて夜御飯が全然食べられませんでした。
お昼に食べすぎちゃっているのでしょうか?

体重管理に厳しい病院なので なるべく増やしたくないのですが、みなさん食べすぎちゃった後はどうされていますか?

コメント

あゆ

食べすぎたときは夜は食べないです(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • もも

    もも

    食べないんですね!!

    • 12月14日
ひなた

夜までお腹空かないってことはきっと食べ過ぎなんだと思います!
私はお腹空いてないときの夜ご飯はサラダやスープだけにしてます😊

  • もも

    もも

    そうですよね😭
    今日はサラダのみにしてみました!?

    • 12月14日
あり※

お昼食べすぎなのもありますし、夜は胃が圧迫されやすいので食べたく無い日ありますね^_^
後期はとにかくオヤツを食べない!おからのクッキーや煮干しをオヤツとして食べてました

  • もも

    もも

    間食はやっぱり太りやすいんですね😭気をつけます✨

    • 12月14日
森の人

夜はスープだけで済ますとか、あとはウォーキングして運動します🙋

  • もも

    もも

    やってみます✨

    • 12月14日
ヽ(*´▽)ノ

私、お昼にあえて食べまくります。そうすると夜、お腹空かない為夜はバナナヨーグルトだけとか野菜スープだけとかにしてます。(検診前2日前から)

  • もも

    もも

    検診前だけとか決めたらできそうです✨試してみます!

    • 12月14日
フリード

中期までは少しの量でもお腹いっぱいで夜は食べないこと多かったです✨

  • もも

    もも

    三食食べなくても 太りやすくならなかったですか✨?

    • 12月14日
  • フリード

    フリード

    むしろ太らなかったです😃
    後期にちょっと増えましたが9ヶ月までは+4キロでしたよ✨

    • 12月14日
  • もも

    もも

    そうなんですね!!!
    わたしもそうしてみます!

    • 12月15日
あゆさらみる

食べすぎた時はスープとサラダだけにします( ̄▽ ̄)

  • もも

    もも

    ありがとうございます✨

    • 12月14日