※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

中国怖い(T_T)いつになったら日本にやられたって言わなくなるの?アメリ…

中国怖い(T_T)いつになったら日本にやられたって言わなくなるの?アメリカも日本のおじーちゃん達は今は憎んでないって言うのに

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
私も中国とか韓国とか、あそこまで行くとある意味すごいなって思います(・∀・)笑

• にゃんこ

にゃんこ

やりすぎ感ありますよね…

• 9月3日
mimi12

ん〜確かにテレビ見てるとそんなかんじですよね。
でも実際中国には親日の方たくさんいますよ(^^)
ニュースでネガティブな部分がよく取り上げられるので個人的にはちょっと悲しいです(><)

• にゃんこ

にゃんこ

みんな悪い人な訳じゃなくて
    一部の人達によって
    悪いイメージが定着してしまっています…
    私が中学生の頃姉妹校?みたいな感じで中国の方達と交流しましたがみんないい人達でした(>_<)

• 9月3日
はるとママ

日本でもFacebookとかで日本にいる韓国の方や帰化した方を見つけては集団で煽って叩いている日本人のグループがいるようです(>_<)
ごく少数でも過激な人が居たら何か言われたりされたりした側からはその国のイメージとして固定されてしまいますよね´д`;

• にゃんこ

にゃんこ

そーなんですね(>_<)
    みんな仲良く出来ればいいのにって思います(´Д`)

• 9月3日