※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お食い初めの時に両家両親と写真スタジオで撮影しました。それ以降、未…

お食い初めの時に両家両親と写真スタジオで撮影しました。

それ以降、未婚の義姉が行事ごとに必ず付いてきます。

2人目出来てまたスタジオで撮影するとなった時は一緒に写るのかな?と思いました😅

一緒に写った方いますか?(*´Д`*)

私がもし、、と考えても甥っ子の撮影にまで写らないし毎回くっついてくる感覚もわからないので不思議に思いました。

コメント

ぱぅ

そんな人もいるんですね😵💦びっくりです!

私も行かなきゃいけないって考えなんでしょうか?😅
お祝いしてくれる気持ちは嬉しいですが、気持ちだけで‥って思っちゃいます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰りした時にうちの実家にまで一緒に付いてきてご飯食べて帰っていきました😂💦遠慮とかないんですかって思っちゃいます😓

• 12月14日
  • ぱぅ

ぱぅ

言葉は悪いかもしれませんが、かなり図々しい義姉さんですね‥😅
    saryさんのご両親もびっくりされたのでは?

結婚前の両家顔合わせならまだ分かりますが、里帰りの時にもって😱💥

結婚していないからそうゆうのに疎いのか、それともそれが当たり前という考えなのか😅
    不思議な方ですね( ̄▽ ̄;)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの両親も驚いていました😂💦
    義母が誘ってるみたいです😫

自分の甥っ子なんだから当たり前と思ってるようです(*´Д`*)

• 12月14日

えー!嫌ですね(°_°)義姉さん関係ない笑!義両親さんが誘ったんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が誘ってるみたいです😭💦しかも私たち夫婦が誘ってる様な言い方で、、

お誘いありがとうと義姉に言われたので、、💦😭

• 12月14日

退会ユーザー

義母さんも勝手に誘うなよって感じですね(^^;;ご主人は嫌じゃないんでしょうか…?誘われたからって来る方も来る方ですね(°_°)家族じゃないのに一緒に写られても困りますよね💦

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人は、あぁそうなんだ〜位で何とも思ってないようです💦😓
    これから運動会などにも小姑も来るのかと思うと気が重いです笑

• 12月14日
ぽちゃっこ

私の所は自分の姉が写真撮りに行く日聞いてきて〇〇も写りたいと言われましたけどスルーしました😂

旦那が姉夫婦が嫌い過ぎて基本スルーです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリ聞いてこられたんですね😅💦普通写りませんよね(*´Д`*)

• 12月14日