※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。おままごとセットや音のなる絵本が好きだそう。先輩には感謝していて、多少高いものでも構わないとのこと。アドバイスをお願いします。

はじめまして!
クリスマスの日に会社の先輩の家に遊びに行くことになりました。来月2歳になる女の子がいるので何かクリスマスプレゼントを用意したいのですが、おもちゃなど2歳の女の子は何が喜ぶんでしょうか?

何度かお邪魔したときには、おままごとセットやいないないばぁの音のなる絵本で遊んでいました!

ちなみにその先輩には、妊娠中何かと気にかけて頂いたり、ベビーベッドやベビーカーなどたくさん貸していただいて本当に感謝しているので、多少高いものでも構いません!

2歳くらいの女の子のママさんぜひ教えてください😣😣

コメント

♡ちひろ♡

アンパンマンだったら間違いないよーな気がします( ・ᴗ・ )

おもちゃでもタオルなどでも( ・ᴗ・ )

なぜかアンパンマン皆通る道ですよね(^_^;)

アンパンマンってだけで高いし…

• mio

mio

コメントありがとうございます!
    アンパンマン!!嫌いな子いないですよね!!
    プレゼント選び大好きなんですがどうも考えすぎてしまって苦手で😩
    助かりました!じっくりと探してみます😊

• 12月14日
くま

2歳だとアンパンマン信者になってる頃だと思います🤣
アンパンマンのおもちゃならなんでも興奮すると思います笑

いないいないばあの絵本で遊んでたのであれば、ワンワンやうーたんのおもちゃも興奮するかもですね😊
ただ、おもちゃだともうすでに持ってるかもしれないので、探り入れるかトイザらスカードとかにするといいかな?と思います✨

• mio

mio

コメントありがとうございます😆
    やはりアンパンマンですね!
    いつもいないないばぁのテレビも見てはしゃいでいたのでワンワンやうーたんグッズもきっと喜びますね!
    たしかに…被ってしまうのが一番怖いのでトイザらスカードいいかもしれません!!決まらなかった場合の最終手段にさせていただこうと思います笑

• 12月14日