※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
その他の疑問

家族3人で1LDKの家は狭いです。みなさんどのくらいの間取りのおうちに…

家族3人で1LDKの家は狭いです。みなさんどのくらいの間取りのおうちに住んでますか??

コメント

ウッディ

3LDKに住んでます😊

チーコ

我が家も3LDKです。

やましお

2LDKに住んでます💁

3LDKです🤗🤗🤗🤗🤗🤗

ことり

お友達は家族3人1LDKでした!プラスサービスルーム?があって収納にしてたので、そこが無いとキツイかもって言ってました。そして今年赤ちゃんが産まれて、4人家族になってます(^^)

N.*・゚

子供ができた時に3LDKに引っ越しましたが、一部屋余ってます(´;ω;`)

ちゃんまま

赤ちゃんのときは2dk、一才直前で引っ越して3dk、今は家を買って3ldkにすんでますにすんでます💡
最初も正直、狭く感じてましたが赤ちゃんだし動かないしで不自由はなかったです❗
でも1ldkは友達夫婦とこども一人が住んでますが狭いな~って感じました😅

ぴぴ

3LDKに住んでます。物件を探してるときたまたま安くなっていて😲
一部屋は物置部屋状態です。

ままん

産まれた当初は赤ちゃん産まれる前に、二人で住んでいた1LDKに家族3人ですんでおりました。ちなみにおへやさじたいは7畳ほどの広さです。
やはり産まれて生活してみると赤ちゃんは早くねるのに、親はその寝たあとも生活をするのに寝室なしだと環境造りができなくて産まれて2ヶ月で2DKに引っ越しまし🚗
ものも増えたりして、私には狭く生活しづらかったでした😢

そら🌟

うちは家族4人で2DKですが正直狭いです(;ω;)一部屋6畳、一部屋4.5畳でダイニングキッチンですがそこでご飯を食べれるほど広くありません😰社宅なので家賃安いししょうがないですが・・・
大きい家だと家の中で走り回れそうなので狭いと公園連れてってあげないと1日家にいるのはキツイです😂
赤ちゃんの頃は不自由なかったですけどね😊今はもう1人増えて下の子の寝場所に困ったりリビングに寝かしていても上の子が怖いし、早く引っ越したいです😭😭

はな

家族3人+犬2で1LDKですが狭いので、今月3LDKに引っ越します✨

奇跡の積み重ねを忘れないー!

家族三人4LDKです(^^)
リビングと寝室と仕事部屋とあと一つは荷物置きになってますが娘が大きくなったら娘の部屋にします\(^o^)/

2歳児まま🌾

みなさんの回答をみて、やはり1LDKでは家族3人だと狭いということがはっきりしました。ありがとうございます。