※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
ファッション・コスメ

身長が170cm前後ある方に質問です!レギパンや裏起毛スキニーなど、丈短…

身長が170cm前後ある方に質問です!
レギパンや裏起毛スキニーなど、丈短くないですか??(´・・`)
気にしないで履いてますか?

ユニクロのレギパンはゴムで履きやすいから愛用してるんですが、丈が気になっていつもロールアップにしてます。
最近は寒いので、ライトオンの裏起毛スキニー買ったんですけどやっぱり丈が。。泣
ブーツ履けば気にならないと思うんですけど、履きやすいスニーカーばかりで💦

丈が長くて楽チンなパンツってありますか!?
骨盤が広がってるので、細めのスキニーだとひっかかって履けないんです😭

コメント

yukiht

身長168cmです。
最近のパンツは丈短いの、同感です!
私は足が冷えるのでこの時期ロールアップもできないし、何ならレッグウォーマーもこっそりしたいので、ほんと困っていて…

でもこないだこれ買って、毎日履きたいくらいめっちゃ気に入ってます!
https://item.rakuten.co.jp/soulberry/p5a0591/
スキニーじゃなくワイドですが…
スニーカーでもムートンモカシンでも何でも合わせられます。
部屋着感は少しありますが…保育園の送迎や公園やスーパーくらいなら全然気にせず行ってます。

• ぱぴこ

ぱぴこ

やっぱり丈短いですよね!
    楽天ですね!なぜかアドレスコピーできないので調べてみます◎
    コメントありがとうございました✨

• 12月14日
  • yukiht

yukiht

コピーできなかったんですね^^;
    裏シャギー、とかで検索してみて下さい。
    分からなかったら遠慮なくまた聞いて下さいね☆

• 12月14日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

ありがとうございます!
    なんだか良さそうです✨
    他の商品も気になってしまいます( 笑 )
    裏シャギーだと暖かいんですかね?
    ワイドパンツだと風が入ってきてスースーしそうですが(๑• •๑)??

• 12月14日
  • yukiht

yukiht

確かに風の強い日に外でいると、そのままだとスースーするかもしれませんが、私はレッグウォーマーしてるので暖かいです♪
    足首までレッグウォーマーしてても全然見えない長さです。
    ちなみに普段よりワンサイズ下のMにしましたが、長さもウエストもピッタリでした☆

• 12月14日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

レッグウォーマーいいですね✨
    MとLで長さ変わらないものもありますもんね!
    さっそく子どもたち寝かしつけたら買ってみようと思います😆!
    ありがとうございました♡

• 12月14日
でーる

分かります分かります!!
私も168cmあり、スキニーとか買うと大抵アンクル丈より短くなります💦
レギパンとかはしゃがんたりすると余計に足が出てきますよ😭
なのでロールアップしていい丈にしたり、冬だとムートンやブーツを履いて隠してます😊

買う時は最近、楽天とかで検索して店舗にモデルさんの身長とか聞いたりして買ってます!
モデルさんの身長大事ですよね!丈感が特に!

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます!✨
    寒いから裏起毛履いてるのに足首出てたら意味ないですよねー(;▽;)
    やっぱりムートンですかね〜私が履くとなんかダサいんですよね( 笑 )
    買う時はモデルの身長とか口コミ見るようにしてみます(><)

• 12月14日
tarako

174cm overです!
どこのパンツもタイツも丈短いです!!ほんと悩んでます😂⚡
UNIQLOのマタニティのボトムス1本だけ買いました!お腹は調整できるし楽だけど丈が短すぎて足首見えます‪‪💦‬
雪国在住なので靴下履いてブーツ履いて気にしないことにしました😣

• ぱぴこ

ぱぴこ

タイツも短くてフィットしないですよね😭💦
    伸ばして履くしかない(´._.`)
    マタニティのも短いんですね!
    病院とかで靴脱ぐところ行ったら、ちょっと恥ずかしいですよね。。
    もっと長めに作ってくれればいいのにっていつも思います😖

• 12月15日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございました!

• 12月15日