※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

出産祝いにミキハウスの写真立てを頂きました。1歳になるまで1カ月毎に…

出産祝いにミキハウスの写真立てを頂きました。1歳になるまで1カ月毎に写真を入れていくタイプの写真立てなのですが、一つ一つの写真の枠が小さいです。
一つの枠が4×3センチくらいなのですが、どのようにすればこのサイズでプリントアウト出来るかわかる方いますか?

コメント

ngao

私は画像編集のアプリで、4枚の写真を一枚で印刷できるように加工して現像してます😊

• ngao

ngao

こういう感じです!

• 12月14日
  • はなこ

はなこ

これなら出来そうです!ありがとうございます🤣

• 12月14日
なあちゃん

顔だけ丸く切っても良さそうですね📷✂️

• はなこ

はなこ

顔のアップでも可愛いですよね✨なかなかちょうどいい大きさがなくて😅💦

• 12月14日
まま

今はケータイから証明写真をプリントアウト出来たりするのでそのサイズではどうでしょうか?
やったことがないのでわかりませんが💦

• はなこ

はなこ

証明写真のアプリとかもありそうですね!ありがとうございます!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

一枚の紙に複数の写真をプリント出来るので、それでやってます!
イオンや家電量販店にあるプリントの機械で出来ますよ😊

• はなこ

はなこ

一枚で複数枚プリント良さそうですね!ありがとうございます🤣

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

こういう写真立てどうやって使えばよいかちょっと迷いますよね。

プリントは通常のL版で大丈夫で、この大きさに切るしかないと思います😅赤ちゃんのお顔をトリミングするような感じで。

可愛く出来上がるといいですね♪

• はなこ

はなこ

ありがとうございます!可愛く出来るよう何とかやってみます!

• 12月14日
緑茶🍵GreenSmoothy

家庭用プリンターや、店頭のプリント機械、カメラのキタムラでサイズ指定印刷するといいですよ。

• はなこ

はなこ

サイズ指定印刷なんて出来るんですね😃ありがとうございます!

• 12月14日
ココチャン

私も同じのを頂きました✨
写真編集アプリで適当な大きさに加工してます。
ただ、サイズが合わずに数枚失敗しました(笑)

コンビニでもプリントできますよ😉

• はなこ

はなこ

同じもの持ってるんですね🤣アプリで加工するのが良さそうですね♡確かにコンビニにもプリンターありますね!!ありがとうございます🤣

• 12月14日
なみみ

似たようなものをいただきました。なにも考えず、普通のL判の写真を切っていれました 笑

• はなこ

はなこ

ちょうどいい大きさの写真があったんですね(*^^*)顔アップで撮ったりしてる写真が多いので、普通に印刷すると全然サイズが合いません😅💦

• 12月14日