※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊活

妊活中で高温期間10日目。フライング検査で陰性→数分後に線が。着床してる可能性は?

妊活中でただいま高温期間10日目ですが、待ちきれず超フライング検査してしまいました😄💦
最初、判定終了の地点で陰性だったんですが10分の以内?数分後にうっっっすらですが線が!!!Σ(゜Д゜)
蒸発線の可能性もあるとは思いますが少なくとも着床してる可能性はありますか??た

コメント

みるくてぃー

写真貼ってなかったです

ちゃんまな

こんばんは⭐今5wのママです!
私も同じ感じでしたよ~💓待ちきれずにすぐすぐ検査薬試してしまいますよね😃わたしの場合は、高温期10日目にチェックワンでみるくてぃーさんと同じように最初陰性→15分後に見てみるとうっすら陽性反応となっていて、高温期14日目にくっきり陽性になりました💓先日病院に行き、無事胎嚢を確認することができました👶
みるくてぃーさんは、検査薬はどちらのものを使用されましたか??ご存知かもしれませんが、チェックワンは検査結果が残るタイプで蒸発線は出ないと聞いています!
検査薬は、着床することによって分泌されるホルモンによって反応するので着床はしているかと思います!
長くなりすいません😣💦
無事、妊娠されてるといいですね💓応援しています!

みるくてぃー

写真

みるくてぃー

なぜか貼れません。すみません。

みるくてぃー

ちゃんまな*さま
ありがとうございます😌🎵
チェックワンではないので怪しいですね(。>д<)
昔、翌日に陽性になったことならありましたが数分後は初めてでしたので😌✨
もし、着床していたらホントに嬉しいです😆🎵

みるくてぃー

けちゃんまな*さま
検査薬はP-チェックです😌

ちゃんまな

みるくてぃーさん⭐⭐
三日後程にまた検査薬試されてみてはいかがでしょうか?💊段々濃くなるようでしたら、期待大ですね!💓
わたしの場合、その三日間も待てずに毎日検査薬を使用してしまいましたが、、、😅気になりますよね!
生理予定日1週間たっても生理が来ないようでしたら病院に行かれてみてください🏥胎嚢確認できるといいですね!⭐💓

みるくてぃー

ちゃんまな*さま
ありがとうございます😌👌
テンパリすぎて誤字多くてすみませんでした。
しばらくようすみてもう一度検査してみます❤
陽性でありますように!!