※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

陣痛の痛みと排便時の腰の痛みは似ていますか?昨日内診後、急に腰が痛くなり排便感覚がある。陣痛の感覚を知りたいです。

いつもお世話になってます!

陣痛の痛みとうんちを出したい時の腰の痛みって似てますか?(>人<;)

昨日38週で内診グリグリしてもらってから、今まで産気づいてなかったのですがいきなり腰が痛くなってうんちをしたい感じです!!

また痛くなるようであれば感覚を測ってみたいと思いますが、陣痛の痛みを例えるならどんな感じだったか教えて頂けたらと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

ゆきちゃ

私はお腹壊した感じでした

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます☺️🙌🏽

• 12月14日
まる

ほんとに陣痛の時はうんち出そうな感覚でした!笑
助産師さんにうんちが出そうですって言ったらそれは赤ちゃんですって言われました笑

• ちゃん

ちゃん

え!!そうなんですね٩( *˙0˙*)۶

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 12月14日

私は全然違いました😂
始まりは下痢の時とは違い、子宮下の方が痛かったです😅
陣痛中は腰が砕けそうでした😩

退会ユーザー

陣痛が進んできていきみのがしのときは💩の感覚でしたが😅👍🏻

• 12月14日
  • ちゃん

ちゃん

なるほどです(>人<;)

子宮下も気にしてみたいと思います(^^)

• 12月14日
t

家で耐えてたときは陣痛と確信できなくて下痢の痛みの究極に痛いやつ‼と思ってました(*_*)
始まりの究極じゃないときも今日はよくお腹壊すなぁって感じで何度もトイレに行ってて、まったく陣痛だと思わなかったです(>_<)

• ちゃん

ちゃん

何度もトイレに行く場合もあるんですね!!٩( *˙0˙*)۶

ありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 12月14日

始まりは軽い生理痛みたいのからだんだん強くなっていき子宮口がだんだん開いてくるとほんとに💩を我慢できずだしたいかんじになりました!陣痛始まってから12時間腰はずっとハンマーで殴られてるようなかんじでした!

• ちゃん

ちゃん

うわー(◞‸◟ㆀ)ハンマー怖いです(´・ω・`).。oO

• 12月14日
えーなん

私は完全にウンチしたいやつでした(笑)
痛み来るたびに自分で肛門押さえてましたよ!
お腹はまったく痛くならず、腰の鈍い痛みと肛門の激痛でした💦
5分間隔になって病院に向かったら他の妊婦さん分娩中で、待ってる間に3分に間隔になり診察してもらう時には子宮口8センチであれよあれよと言う間に出産でした(笑)
腰・肛門から痛みが来ると進み具合が早い、なんて聞くので私みたいに安産だといいですね( ´∀`)

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね!!

早く産めることに越したことは無いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ありがとうございます‎|•'-'•)و✧

• 12月14日
ナッキー

私はお腹は痛くなく、腰とお尻が痛かったです❗

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます٩(•ᴗ• ٩)

• 12月14日