※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

ラップ口座での資産運用について教えてください。私はマネックスと楽天に口座を持っていて、検討中です。

ラップ口座で資産運用されてる方みえますか?

①運用資金
②利回り
③どこの口座か
④口座の決め手

1つでもいいので教えて下さい😌

私自身はまだですが、マネックスと楽天に証券口座を持ってるので始めてみようかなと検討中です!

コメント

ゆう

自分の勤務先でファンドラップ持ってます☺️
運用資金は300万、目標運用利回りは2%のコースです。

楽天証券いいですね〜😊
私のお客さんも楽天証券でラップ口座持ってる方多いです!
私としてはうちにラップ口座を移して欲しいんですが🤣

話が脱線してすみません!
ご参考下さい〜🙇‍♀️✨

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    さやさんのところは色々とコースがあるんでしょうか?他にはどんなコースがありますか?

楽ラップされてる方多いんですね!
    積立ても始まったからやってみたいなと気になってます😳

• 12月14日
ゆう

返事が遅くなってしまってすみません(>_<)💦

私のやってるファンドラップはあらかじめコースが何個があって、その中で自分に合うのを選ぶ形です!
「ファンドラップ」はそういったものが多いのではないかと思います😊
コースの違いは、中身のファンドの違いで、「より安定」

• ゆう

ゆう

すみません、途中で送ってしまいました😭💦
    「より安定」から「積極」まで色んな種類があって、「安定」は中身がほぼ円の国債で占めており、リスクが少なめ。「積極」は中身が外国株式や日本株式などのリスクが大きめなファンドで構成されています。

「積極」に近いコースほど、ラップの中身がリスクが大きいファンドが多いという形ですね☺️

• 12月16日
  • みかん

みかん

とても参考になりました😊
    旦那と相談してはじめてみようと思います。詳しくありがとうございました!

• 12月16日