※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真入り年賀状を印刷してくれる安くてオススメなサイトを教えてください。宛名書きは自分でします。

ようやく、年賀状の準備をする気になりました(*´∪`)

写真入り年賀状を印刷してくれるサイトで、安くてオススメなところあったら教えてください♡
いつも使ってるところが、もう安い年賀状(先着で枚数限定ですが5円引きの年賀状があるので助かっていた)終わっちゃってるので違うところにしてみてもいいかなと思っています(◍•ᴗ•◍)

宛名書きは自分でする予定ですo(・_・)o!!!

コメント

もやたん

わたしは毎年、つむぐっていうアプリでやってます^ ^デザインかわいいし簡単だからです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かわいいアプリを教えて頂き、ありがとうございました(*´∪`)
    無事、年賀状が作れました!

    • 12月15日
  • もやたん

    もやたん

    お役にたててなによりです^ ^

    • 12月15日