※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

結婚している方でお子さんもしくは妊娠中な方で旦那さんが女の子にカラ…

結婚している方でお子さんもしくは妊娠中な方で
旦那さんが女の子にカラオケ行こうとかキャバクラなどに行こうとしていた時、浮気とみなしますか?
そして離婚しますか?

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

まず仕事の付き合いでキャバに行くならまだ許せます。(嫌ですけど)
だけどプライベート飲みでのキャバは浮気とは思いませんが許せない範囲です。(説教して様子見します)
女の子とカラオケは行く意味が分からないのでやっぱり説教して様子見ですかね?
逆なら嫌だろうし、どんだけ言っても直らないようなら多分これから先も直らないと思うので、自分と子供へのストレスを考えると結果的には離婚を選ぶと思います🤔

• なあ

なあ

お返事ありがとうございます!
    キャバクラの女の子は元々知り合いで後輩らしくて。
    カラオケプライベートで行こう行こうしつこくして聞いてるから信用は0だけど、離婚考えたんですけど
    いま妊娠中だしいろいろ不安で。。

• 12月14日
  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

不安になりますよね😭。
    特に妊娠中だと不安定になりますもんね( ´•̥_•̥` )
    キャバの女の子が知り合いだから行くのか、たまたま付き合いで行ったキャバに知り合いの女の子がいたのか...
    とにかく状況によりますよね💦
    カラオケも仕事の仲間同士、みんなでワイワイならまだ許せるかもしれません☺️私も働いていた時は男女関係なく仲間同士でワイワイカラオケしてました笑♩
    ただ、プライベートで友達みたいな女の子とカラオケに行くならそれはまた別の話です!ましてや密室になる場所ですし信用できないですよね。

• 12月14日
20

既婚者妊婦です(^^)

私は全然気になりません♪
カラオケが二人だったら
関係とか聞きますが
私の場合は浮気とはみなさないので
離婚はしません☆

でも気にはなりますよね(´;ω;`)

• なあ

なあ

え!まじですか。。。

信用はできないですよね。。

• 12月14日

自分から誘ってるならアウトですね( ̄^ ̄)キャバクラは会社とかの付き合いでどうしても仕方なくならまだ許せるけど、遊びに行こうとか女の子に自分から言ってたらその子と本当に何もない関係かは探ります。探った上で考えます😔

• なあ

なあ

じぶんから誘ってました。
    わたしと喧嘩したあと嫌気がさして女の子にLINEしてカラオケ誘ったらしいんですけど。。。
    浮気の手前までいってしまったと。。
    信用0ですよね

• 12月14日

会社の付き合いなら仕方ないかなっておもいます。
けどいくら会社の付き合いでも
連絡先交換したり、自分からキャバクラに行こうとしたら許さないですね。
離婚まではいかないかもしれないです。

• なあ

なあ

LINEした上カラオケ誘うのもありえないですよね。。
    そのとき喧嘩してて嫌気がさして浮気の手前までいってしまたと。。
    信用0ですよね。。
    離婚を考えてしまいました
    でも妊娠中だからいろいろと考えます。。。

• 12月14日

退会ユーザー

自分から誘うの嫌ですね😣
    浮気って思っちゃいます😣

• 12月14日
♡

私だったら浮気と見なして問い詰めるし怒るしおおごとになります(笑)
でも離婚にはなりません😭

• なあ

なあ

なんで離婚はしないんですか???

• 12月14日
  • ♡

離婚するほどではないかなと...

• 12月14日
ぽこ

私の中の基準では浮気ですね!
発見したら締め上げますが、離婚まではいかないかな💦

あおちゃん

職業によります😅
うちの旦那はそーゆーのにお金使うなら風呂で歌えばカラオケになるしキャバクラいくなら自分に使いたいタイプなのでこれでもし行ってたら携帯もすべて見せてもらうししばらくお小遣い渡さないし浮気者ってずーっと言いますかね(笑)
言いはしますが浮気とは思ってないので離婚はしません(笑)

女の子にカラオケ行こうは私と行けば良くない?ってなるので是非その子と私と旦那で行こうよ〜😊❤️❤️❤️って言います(笑)

Mama

私からしたらアウトですね👎
下心があるなら尚更😱
嫁が妊娠中で大変な思いしてるのに
他の女と仲良くしたいなんて
以ての外です(。ŏ﹏ŏ)

*ミイ*

キャバは浮気カウントしません。
キャバの子はお金もらって接客してるだけなので男の人はお金にしか見えませんよ。
浮気カウントはしませんが出費するので許しません。そんなムダ金あったら家庭に使えって話です。
女の子をカラオケにかかわらず2人で遊ぶ事に誘ったら浮気…とは思わないけど浮気だ!と騒いで怒ります 笑
家庭持ってこれから父親になるのに今更他所の子と2人で遊ぶ意味がわかりません。許さないけど離婚はしないですね。

みー

カラオケは二人きりなのであれば主人に、どうして二人で行く必要があるのー?って聞きます😅
キャバクラは、5年位働いてたので特に気になりません🙅🏼‍♀️
浮気されても離婚はしないですが、主人にとって結構辛い罰を与えると思います😅

キャバクラとかなら離婚はしませんが
プライペトではいって欲しくないです
逆に行くなって感じですね!
そんな金あるならかわいー息子にって思います
逆にホストにいってカッコ良くもない
ただの金にしか目のない男にお金払ったらどーよって思います!わ
女の子と2人でカラオケは浮気とみなします!
たとえ友達でも結婚したからには
疑うようなことしちゃいけません!