※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❤︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいるんですが便秘で出たと思ってもまた一週間でなくて…


生後3ヶ月の息子がいるんですが
便秘で出たと思ってもまた一週間でなくて
病院行ったりを2回ほどして
下剤をもらいました
下剤を飲ませて次の日うんちでたんですが
うんち出た日からまた一週間、でなくなり
下剤をまた飲ませました。
そしたら毎日のように水下痢で一週間ほど
続いています
これは大丈夫なんですかね?

二回も下剤飲ませたのがだめですかね?
飲ませてしまったことが
悪いことだったのかなって思ってます。

コメント

秋桜

下剤が効きすぎてしまったのかもしれません。うんちの回数が多くなり、毎回水下痢でしたら一度受診した病院に電話して聞いた方がいいと思います。
脱水症状等に気をつけて下さいね(´・ω・`)