※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

1歳のお誕生日プレゼントでもらって嬉しかったもの教えてください!またこれはいらなかった!というのもぜひ聞きたいです。

1歳のお誕生日プレゼントでもらって嬉しかったもの教えてください!
またこれはいらなかった!というのもぜひ聞きたいです。

コメント

ゆきまる

嬉しかったものは、三輪車と現金ですかね。
お散歩が大好きだったので、
三輪車はよく使うので嬉しかったです。
現金は娘の貯金できて無難でいいですね。

要らなかったのは、
服ですかね。娘は大きいので、普通一才で着る80.90サイズがわりときつめでして、もらった服は着れなかったので正直いらなかったです。
もしくはくれる前にサイズを聞いてほしかったです。

とは言うものの、お祝いしていただけるということは嬉しいことです💕

いちご

嬉しかったのは、積木です!
要らなかったのは、息子のサンダルです💦💦要らなかったというか、一歳の時はまだ歩けていないし、サイズもよかれと思って大きめにしてくれてたのですが、夏には穿けなかったし来年の夏にはもうサイズが合わなくなりそうだし、結局使わなくて残念でした😭

COCORO

三輪車、積み木、布製の輪投げ、をプレゼントしました🎁

貰ったものは…現金とユニクロのギフトカードです【希望を聞いてこられたので…子ども用のをユニクロで下着やらズボンを👖買いますのでお願いしました】

今後は図書カードが欲しいです💦
絵本が大好きなので!
サンタさんにお願いしようと思ってます♡