※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルloveスティッチ
雑談・つぶやき

今日で16w5d❤最近、旦那や職場の方にお腹出てきたんじゃない?って言われ…

今日で16w5d❤最近、旦那や職場の方にお腹出てきたんじゃない?って言われるようになった😊
もともとぽっちゃりで、お腹にお肉が若干ついていたせいか、自分ではあまり実感しなかったけど、今日なにげなく、ズボンのボタンを閉めようとしてみたら閉まらなくなってた!!(妊娠わかってしばらくしてから、お腹を圧迫しないようにと思って、早くから閉めてなかった。)これで、お腹出てきたんだ!赤ちゃん大きくなってくれてるって実感できた❤つわりなかったから、嬉しい半面、不安で仕方なかった😭来週の健診日楽しみだなぁ🎵🎵

コメント

もやし

私も今16w5dです!
私はかなりお腹出てきてます💦
誰にでもわかる妊婦ですw
私は胎動も感じるようになり最近は赤ちゃんがお腹にいるんだなぁって感じだしました😄
出産まであと半分お互い頑張りましょう‼️

• ベルloveスティッチ

ベルloveスティッチ

胎動羨ましい✨✨
    私も早く感じたいです😊❤
    胎動をまだ感じない分、たくさん話しかけてお腹触ってます😄

• 12月15日
  • もやし

もやし

本当にお腹触る回数増えますよね☺️
    無意識なのか、なぜか触ってしまいます…
    旦那さんに胎動を早く感じて欲しくてお腹に手をおいてもらったりしますが、そういう時に限って動きません😅

• 12月15日
  • ベルloveスティッチ

ベルloveスティッチ

私も無意識に触ってます笑
    来週健診日だから、性別わからないかなーなんて少し期待してます😁🎵

• 12月15日
  • もやし

もやし

私も先週みてもらったけど…わからず💦2週間後にまた検診なのでその時にわかればいいなぁって思ってます✨

• 12月16日